\すぐに最新刊を楽しむならこちらから/

 

〜「イジメの時間」最新刊を実質無料で!先に要点まとめ!〜

実質無料で楽しむための流れ

※いずれの方法も、スマホ・タブレット・パソコンなどで利用可能です。

  1. music.jpの初回キャンペーンを活用して961ポイントGET!
  2. U-NEXTの初回キャンペーンを活用して600ポイントGET!
  3. お試しポイントをGETし終えたら、電子書籍サイトeBookJapanでお得に楽しもう!
エンつぼライター
チハル
詳細はこの記事内にてお伝えしています!漏れのないよう是非チェックしてみてくださいね♪
※記事作成時点(2018年10月20日)での情報です。キャンペーン条件や、取り扱い状況が変更になっている可能性もあるので、リンク先にて最新情報をご確認ください。

 

「イジメの時間」最新刊を無料で楽しむサービス情報を比較!

(※下の比較表は、スマホ・タブレットなど画面表示が小さい場合に横スクロール出来ます。)

music.jp U-NEXT eBookJapan
 取扱状況  ◯ ×(その他マンガをお楽しみ下さい)
 無料お試し期間 30日間 31日間 ×(無料マンガ多数)
入会後付与pt 961pt(漫画に使える)+1500pt(動画のみ) 600pt(共通) 300pt(期間限定:表示がなかったら終了しています)
月額料金 1,922円(税込) 1,980円(税別) 無料
公式サイト music.jp U-NEXT eBookJapan

※記事公開時点の情報につき、詳細は各公式サイト内にてご確認ください。

 

【1】「イジメの時間」を無料で読むことは出来る?

あなたが愛読する漫画、無料で楽しむことは出来ると思いますか?

 

 【答え】出来ます!

 

しかも、軒並み閉鎖された違法アップロードサイトではなく、合法的に安心して利用できるのです。スマホ・タブレット・PCなど、多くの方が日常で使用している環境で楽しむことが出来ます。

では安全に無料で楽しむためにはどのような方法をとるのか。それは、動画配信サービスの初回登録キャンペーンを上手く活用することです!

 

動画配信サービス?

 

と、疑問に思われたかもしれませんね。実は大々的にPRをされていないのですが、大手動画配信サービスの中には、漫画などの電子書籍を扱っているところもあるんです。

マンガなどの電子書籍は、ドラマ・アニメ・映画などの動画コンテンツが見放題となる動画配信サービスの中では”おまけ”的な位置づけになっていて、基本的に有料コンテンツとして提供されています(雑誌は読み放題となっているサービスがほとんど)。

そんな動画配信サービスの多くは、初回登録キャンペーンを実施しており、登録後に有料コンテンツに使えるポイントを付与してくれるのが一般化してきています。そのお試しポイントを有料コンテンツであるマンガ・電子書籍に使用するというのが、今回お伝えする「人気コミックスを無料で読む方法」ということです。

エンつぼライター
ナギサ
動画配信サービスのお試しポイントを活用して、無料期間中にコミックスを読んじゃいましょう♪

 

【2】「イジメの時間」を無料で読む方法のポイント解説!

最新刊だけ・過去の1冊だけを読みたい場合は、これからご紹介するサービスのどちらか1つだけ登録すればOKです。他にも読みたい作品がある場合には、両サービスともご活用ください。

動画配信サービスは数々ありますが、「漫画を扱っており」かつ「登録キャンペーンで実質無料で楽しめる」のは、【今回ご紹介する2つのサービスのみ】です。

この方法はあまり知られていませんので、活用してコミックスをお得に楽しんじゃいましょう♪

エンつぼライター
ワタル
どちらも完全無料でお試し出来ますので、気兼ねなく始められますよv

 

【3】「イジメの時間」を無料で読むための具体的な流れ!

方法はとってもシンプル!2つのサービスにサイト内のキャンペーンリンクより申し込むだけです。キャンペーンサイトにて登録が完了されれば、自動的に無料期間が適用されるので迷うことなくはじめられます。有料コンテンツに使えるポイントも自動付与され、すぐにマンガを楽しむ事ができますよ♪

2つのサービスの特徴を簡単にまとめてみましたのでご覧頂きつつ、最新情報はキャンペーンサイト内にてご確認ください。

エンつぼライター
チハル
キャンペーンサイトへの登録はお間違いのないようご注意ください。下記ボタンからお進みいただければ確実です^^

 

1、music.jpの無料キャンペーンを賢く活用!

music.jpのおすすめポイント!
  1. 登録より30日間無料で、音楽・動画などが聴き放題・見放題!
  2. お試し期間でも961pt+1,500pt(映画のみに使用可)の合計2,461ptが付与(961ptがマンガに使える)

CMでもおなじみの「music.jp」。音楽の聴き放題サービスと思われがちですが、映画・ドラマ・アニメなどの動画コンテンツも豊富に取り扱っています。

music.jpの初回キャンペーンでは、登録より30日間無料で、動画などの見放題コンテンツを利用出来ます。この無料期間に、有料コンテンツに使えるポイント961円分が付与されるので、このポイントを使用してマンガを無料で読むことが出来るんです。余ったポイントは別の漫画を読むのに使ってもいいですね。

またこの961ポイントとは別に、映画にだけ使えるポイント1,500円分も付与されるので、劇場で見逃したあの映画も見ることができちゃいますよ。

お試し期間中に解約するのもOKですが、継続することでお試し期間に付与された2倍のポイントが毎月付与されるので、更にお得に利用が出来るようになります。

 

2、U-NEXTの初回登録キャンペーンを活用

U-NEXTのおすすめポイント!
  1. 登録より31日間無料で、ドラマ・アニメ・映画などの動画が見放題!(アイドル動画も充実)
  2. お試し期間でも有料コンテンツに使える600円分のポイントが付与(マンガや動画に使える)

USENグループの会社で、2013年からサービスを行っている動画配信業界ではベテランのサービスです。

U-NEXTの初回キャンペーンは登録より31日間無料で、動画などの見放題コンテンツを利用出来ます。その際に、有料コンテンツに使用できるポイント600円分が”即時”付与されるので、600円以内のコミックであればこちらだけでもOKです。

また、見放題コンテンツに成人向けアイドル動画が含まれているのは他サービスと比較してもU-NEXTだけの特徴です。取り扱い作品数も多いので、興味のある方にはおすすめです。

U-NEXTもお試し期間中の解約OKですが、継続することでお試し期間の2倍となる1,200ポイントが毎月付与されるので、有料コンテンツもお得に楽しむことが出来ます。U-NEXTの場合は、ポイントの有効期限が長いのが特徴で、付与されてから3ヶ月間保持されます。その月に読みたい漫画が発売されないとしても、繰り越して使うことが出来るので、3ヶ月に一度くらいのペースで発売されるコミックユーザーにとっては非常にありがたいポイントです。

エンつぼライター
ナギサ
どちらのサイトも、お試し期間でもらえるポイントが有料コンテンツに使えるってほんと太っ腹よね!遠慮なくその好意に甘えちゃいましょう♪

 

【4】”無料ではないけど”お得に「イジメの時間」を読む方法

「実質無料」で漫画を読む方法は上記の2つになりますので、まずは「music.jp」「U-NEXT」のご利用がおすすめです。しかしこの方法だけだと、その他のマンガも含めて最大4冊ほどしか無料で読むことが出来ません。

それ以上を無料で読みたいという場合もあるかと思いますが…、残念ながら現時点でおすすめできるサービスはありません。

エンつぼライター
ワタル
初回無料キャンペーンを行っている動画配信サービスはたくさんあるのですが、マンガなどの電子書籍も一緒に扱っているところが希少なんです…

 

上記2サイトの登録が済んでしまった後は、「いかにお得に購入するか」が安くマンガを楽しむためのコツです。諦めて書店やコンビニで購入するのももちろん良いのですが、電子書籍販売サイトを活用することで、通常よりもかなりお得に楽しむことが出来ます。

数ある電子書籍サイトをチェックした上で一押しなのが、ヤフーの子会社が運営する「eBookJapan(イーブックジャパン)」です。あの大手Yahoo!Japanグループなので安心して利用できます。

eBookJapanのおすすめポイント!
  1. キャンペーンサイトから登録で初月の購入額50%キャッシュバック
  2. 1,000冊以上の無料マンガがラインナップ
  3. 割引・セールなど、お得なキャンペーンがほぼ毎日更新♪

eBookJapanでは現在、登録初月の購入額50%をキャッシュバックするというキャンペーンを実施しています!つまり、500円のコミックスであれば実質250円で購入が可能ということに!かなりお得ですよね。

また、通常の5倍以上のポイントがたまる「セット商品」の利用で更にお得に買えちゃいます!登録初月に読みたかったマンガのまとめ買いしちゃいましょう♪

その他にも、人気漫画がセールになることもあるので、漫画ファン必見です!筆者は、読みたいと思っていたインベスターZが【1冊5円】になっているタイミングでまとめ買いしちゃいました☆

定価の95%オフとかお得すぎます♪

エンつぼライター
チハル
こんなこともあるので、eBookJapanから目が離せません!安いからって、買いすぎ注意です…。

 

  【イジメの時間】作品情報

  『イジメの時間』について

  • 【著者】くにろう
  • 【雑誌】マンガボックス
  • 【出版社】DeNA

  『イジメの時間』各巻のあらすじで内容おさらい

「イジメの時間」1巻あらすじ

―もう二度と生まれてきませんように―学校の屋上から身を投げ出そうとするのは、半年前まではごく普通の中学生生活を送っていた少年、歩。彼をここまで追い込んだものとは?そして、その先に待つ真の結末とは…?

「イジメの時間」2巻あらすじ

不良グループの歩に対するイジメは次第にエスカレートし、やがて暴力に発展していく。しかし、それを目撃した一人の女子生徒が行動に出るのだった。

 

「イジメの時間」3巻あらすじ

異変に気付いた母が歩を問い質す。闇で心を閉ざし何も感じなくなってしまった歩だったが、この母の想いは痛いほどに伝わって来たのだった。

「イジメの時間」4巻あらすじ

又賀の代わりに罰ゲームを受ける事になった歩は教室で裸踊りを決行する。しかし真の悲劇はこの後訪れるのであった。そして歩はついに決意する。

「イジメの時間」5巻あらすじ

すんでの所で命を取りとめた歩は、生きる選択をするものの、同時に深い憎悪の念に支配されていく。そしてついに、復讐を決行するのだった。

「イジメの時間」6巻あらすじ

予想外の事態に苦戦を強いられながらも、ついに二人を倒した歩。しかし殺意に憑りつかれた少年の真の復讐劇は、ここから始まるのだった。

「イジメの時間」7巻あらすじ

憎悪の念に苛まれながら、かつて自分を苦しめた相手へ暴虐の限りを尽くしていく歩。その計り知れない悪意は、鶴巻へも容赦なく襲い掛かろうとしていた…。

「イジメの時間」8巻あらすじ

監禁した二人に対し、さらに追い討ちをかける歩。涙ながらの謝罪にも復讐の意志は揺るがない。しかし、ある条件と引き換えに二人を開放する約束を交わすのだった。

 

「イジメの時間」を実質無料で読む方法まとめ

実質無料で楽しむための流れ

※いずれの方法も、スマホ・タブレット・パソコンなどで利用可能です。

  1. music.jpの初回キャンペーンを活用して961ポイントGET
  2. U-NEXTの初回キャンペーンを活用して600ポイントGET
  3. お試しポイントをGETし終えたら、電子書籍サイトeBookJapanでお得に楽しもう
エンつぼライター
ワタル
動画配信サービスを使って、実質無料でマンガを楽しめる方法をご紹介しました♪この方法なら、動画コンテンツも楽しめるし一石二鳥ですね!
エンつぼライター
ナギサ
そうね、お試し期間ならお金も一切かからないしね^^マンガ・雑誌だけじゃなく、余すことなく楽しんじゃいましょう♪
エンつぼライター
チハル
楽しみすぎて、仕事に支障をきたさないようにね( ゚ω^ )

 

閉鎖された”漫画村”のような違法サイトで閲覧したい!

危険だと言われても、閉鎖に追い込まれた漫画村やrawqqといった「違法アップロードサイトで楽しみたい」という場合も中にはあるかもしれません….どうしてもというのであれば、私はあなたを止める義務はありません。あなた自身の責任でご利用下さい。(※当サイトでは、違法アップロードされた動画の視聴は一切推奨しておりません)

しかし、当サイトで紹介している配信サービスなら安全に作品を楽しめるうえ、雑誌や有料コンテンツ(ポイントが付与される)もたくさん楽しめるます。あえて危ない橋を渡ろうとする必要はありませんよね。とあるサイト利用者が「ウィルス感染してPC壊れた」「PCを悪用された」、なんて話もありますし、好きな作品は書店で購入するなり、安心安全のネット配信サービスなりを利用するようにしましょう♪

※記事作成時点(2018年10月20日)での情報です。キャンペーン条件や、取り扱い状況が変更になっている可能性もあるので、リンク先にて最新情報をご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【自称:動画配信サービスマニア。U-NEXTガチ推し】2013年からU-NEXTを使い倒し(現在進行系)、その後もFOD・dTVなど様々な動画配信サービスの使用歴あり。今は、U-NEXTで放送中のアニメ・ドラマの見逃し再配信を中心に活用中。各社無料のお試し期間があるので一回何が自分に合っているか、試してみるといいですよb