【あいのり Asian Journey】無料動画を視聴する方法!1話からFODでチェック!

エンつぼライター
ワタル
実は、この作品はネット配信されていて『無料で動画視聴』が可能なんですよ♪ わざわざレンタルビデオ店に足を運ばずに済むのは非常に便利です^^
エンつぼライター
チハル
※注意※ネット上には多数の「無料動画」がアップロードされていますが、それらの多くは「違法アップロード」だったりします….それらを視聴することも、法的に罰せられてしまいますので、絶対に視聴しないようにしましょうね!
エンつぼライター
ナギサ
「無料視聴」ならキチンとした「動画配信サービス」を利用しましょう♪ 人気タイトルを多数取り扱うFODプレミアムなら、たっぷりじっくり楽しむことができちゃいます^^(ここだけの話、無料期間中の解約も問題ないので、「ちょっとお試し」もOKですよ☆)

  FODプレミアムをお試しで利用するための登録方法

 

FODプレミアムでは現在、”見逃し配信を無料視聴”出来るキャンペーンを実施中です!通常の会員と同じサービスを、期間内使い放題なので、こちらの作品だけでなく、見たい動画を好きなだけ見ることが出来ます^^

 

  動画だけじゃない!FODプレミアムの耳寄り情報!

多数の人気動画コンテンツが見放題になるFODプレミアムですが、

なんと更に、

「FRIDAY」や「FLASH」などの週刊誌や、「non-no」「Ray」「Oggi」など女性誌も含め、100誌以上の人気雑誌が読み放題!15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来るんです。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

更に更に、

毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、FODプレミアムコース会員全員に、有料コンテンツに使用可能なポイント400pt分(毎月合計1,200pt)が自動的に付与されるので、コンビニなどの店頭や、別の電子書籍サービスで購入していた作品をFODプレミアムで視聴・購読出来ちゃうかも^^

私の場合は、普段購入している「ワンピース」「進撃の巨人」「キングダム」も有料コンテンツとして取り扱われていたので、別サービス(Kindle 笑)で購入していた分がまるまる節約できちゃってます。出費は変わらないのに、私生活で使えるサービスが格段に広がるなんて、本当に不思議な気分ですw

(ポイントは付与されたときから6ヶ月間有効なので、数カ月に一度しか発売されない単行本分は余裕でまかなえちゃいます♪)

コミックのラインナップは随時変わっていきますので、是非タイトル検索してみてくださいね♪

エンつぼライター チハル
当記事公開時点での情報です。キャンペーンがや取り扱い作品が予告なく変更になる場合もございますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください♪

 

デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(pandora)など海外の無料視聴サイトで閲覧したい!

危険だと言われても、デイリーモーションやパンドラといった「海外の無料動画サイトで視聴したい」という場合も中にはあるかもしれません….どうしてもというのであれば、私たちもあなたを止める義務はありません。あなた自身の責任でご利用下さい。(※当サイトでは、違法アップロードされた動画の視聴は一切推奨しておりません)

 

しかし、FODプレミアムなら安全に動画を楽しめて、雑誌や有料コンテンツ(ポイントが付与される)もたくさん楽しめるというのに、あえて危ない橋を渡ろうとする考えは、私個人的にまったく理解できません^^;(とある動画サイトでは「ウィルス感染してPC壊れた」、なんて話もありますしね。)

例えるなら、「ここに並んでいる料理、全て食べ放題ですよ〜!1ヶ月間いつでも好きなときに食べに来て下さい〜」と飲食店のオーナーに正式に言われているのに、それを無視して「どこぞの家の食卓に忍び込み、バレないように夜な夜なつまみ食いしまくる」みたいなことやってるわけです。海外の無料視聴サイトを使うということは、まさにこれと同じことなんですね。普通に考えたらヤバイですよね。

あまりこんなことは書きたくないですが、製作者の方々にとっては深刻な問題ですので、あえてきついことを書かせてもらいました。動画作品を楽しむのであれば、ちゃんとしたサイトに、ちゃんとした対価を支払って利用するようにしましょうね。

  作品概要

ピンクの”ラブワゴン”に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無制限の旅。地上波放送から8年の歳月を経て、新シリーズがついに復活!旅を見守るのは、ベッキーとオードリー!

新たな旅に出発したラブワゴンは、アジア各地を巡る。今回も旅のおきては告白してOKならキスして帰国、NOなら一人で帰国。果たして真実の愛を手にすることは出来るのか!?

  「あいのり Asian Journey」について

夢と希望を乗せたリアルな恋愛ストーリー

あいのりが帰ってきました!

 

舞台はまずベトナムから、

お馴染みのラブワゴンが

7人の男女を乗せて走ります。

メンバーはタカ、裕ちゃん、ハト胸、

ウェディングの男性陣と、

ゆめちん、でっぱりん、

アスカの女性陣。

 

初対面からいい雰囲気になったのは、

公務員のタカとミス松坂のゆめちんの

美男美女カップルです。

猛アプローチをかけるタカでしたが、

彼には一つ気がかりがありました。

 

彼は気になったことや分からないことは

何でもスマホで調べるクセがあるのですが、

今回旅の最初にスマホを

没収されてしまったことで、

彼の得意である“武器”を

使えなくなってしまったのです。

 

最初は自信満々だったタカも、

段々と行き詰まってしまい、

途中で心身に不調を来してしまうはめに…。

 

一方、明るく男勝りな一面を見せる

でっぱりんや、暗い過去を背負いつつ

前向きに生きるアスカなど

他のメンバーもまたそれぞれに

気になる相手を見つけ、

密かに愛を育んでいました。

 

蹴つまづいてしまったタカは

有給休暇の2週間というタイムリミットに

焦りながらも、恋の伝道師でっぱりんに

アドバイスを求めて再起を図ります。

再びのアプローチに手応えを感じた結果、

彼はついに告白することを誓います。

しかしながら、ゆめちんの出した答えは…。

厳しい現実に、これも真実の愛の形だと

言わざるを得ません。

 

そして次の舞台はミャンマーに。

一人がリタイアし、

新たにメンバーに加わったのが、

28年間彼女なしというシャイボーイ。

 

彼の奇妙な個性が

メンバーに新しい空気を生み出します。

この頃から、でっぱりんとアスカの

恋の火花が勃発します。

相手はどらやき屋の裕ちゃん。

しかしムードメーカーでもありながら、

恋愛に関しては鈍感なのか、

当の本人はどうやら気付いていない様子。

 

そしてゆめちんにも新たな恋が

芽生えようとしていました。

果たして、それぞれの恋の行方は

どうなるんでしょうか?

最後までハラハラドキドキが

止まりません。

 

ロマンチックな恋、不器用な恋、

泥くさい恋、あいのりを見ていると、

こんなにも恋愛の形は

人それぞれなんだなということを実感します。

 

でもすべての人に共通しているのは、

常に自分の気持ちに素直で、

一生懸命だということ。

だからこそ、つい応援したくなって

しまうのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

  キャスト

ベッキー/オードリー/河北麻友子/大倉士門 ほか

  スタッフ

FODのページからコピペでOKです。

  放送・公開時期

2017年10月~

  視聴者の声

エンつぼライター ナギサ
実際に視聴した方々の声を集めてみました♪