【ディアシスター】ドラマ動画の再放送を無料視聴する方法!1話から最終回までチェック!




エンつぼライター
ワタル
実は、この作品はネット配信されていて『無料で動画視聴』が可能なんですよ♪ わざわざレンタルビデオ店に足を運ばずに済むのは非常に便利です^^
エンつぼライター
チハル
※注意※ネット上には多数の「無料動画」がアップロードされていますが、それらの多くは「違法アップロード」だったりします….それらを視聴することも、法的に罰せられてしまいますので、絶対に視聴しないようにしましょうね!
エンつぼライター
ナギサ
「無料視聴」ならキチンとした「動画配信サービス」を利用しましょう♪ 人気タイトルを多数取り扱うFODプレミアムなら、たっぷりじっくり楽しむことができちゃいます^^(ここだけの話、無料期間中の解約も問題ないので、「ちょっとお試し」もOKですよ☆)

  FODプレミアムをお試しで利用するための登録方法

 

FODプレミアムでは現在、”見逃し配信を無料視聴”出来るキャンペーンを実施中です!通常の会員と同じサービスを、期間内使い放題なので、こちらの作品だけでなく、見たい動画を好きなだけ見ることが出来ます^^

 

  動画だけじゃない!FODプレミアムの耳寄り情報!

多数の人気動画コンテンツが見放題になるFODプレミアムですが、

なんと更に、

「FRIDAY」や「FLASH」などの週刊誌や、「non-no」「Ray」「Oggi」など女性誌も含め、100誌以上の人気雑誌が読み放題!15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来るんです。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

更に更に、

毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、FODプレミアムコース会員全員に、有料コンテンツに使用可能なポイント400pt分(毎月合計1,200pt)が自動的に付与されるので、コンビニなどの店頭や、別の電子書籍サービスで購入していた作品をFODプレミアムで視聴・購読出来ちゃうかも^^

私の場合は、普段購入している「ワンピース」「進撃の巨人」「キングダム」も有料コンテンツとして取り扱われていたので、別サービス(Kindle 笑)で購入していた分がまるまる節約できちゃってます。出費は変わらないのに、私生活で使えるサービスが格段に広がるなんて、本当に不思議な気分ですw

(ポイントは付与されたときから6ヶ月間有効なので、数カ月に一度しか発売されない単行本分は余裕でまかなえちゃいます♪)

コミックのラインナップは随時変わっていきますので、是非タイトル検索してみてくださいね♪

エンつぼライター チハル
当記事公開時点での情報です。キャンペーンがや取り扱い作品が予告なく変更になる場合もございますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください♪

 

デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(pandora)など海外の無料視聴サイトで閲覧したい!

危険だと言われても、デイリーモーションやパンドラといった「海外の無料動画サイトで視聴したい」という場合も中にはあるかもしれません….どうしてもというのであれば、私たちもあなたを止める義務はありません。あなた自身の責任でご利用下さい。(※当サイトでは、違法アップロードされた動画の視聴は一切推奨しておりません)

 

しかし、FODプレミアムなら安全に動画を楽しめて、雑誌や有料コンテンツ(ポイントが付与される)もたくさん楽しめるというのに、あえて危ない橋を渡ろうとする考えは、私個人的にまったく理解できません^^;(とある動画サイトでは「ウィルス感染してPC壊れた」、なんて話もありますしね。)

例えるなら、「ここに並んでいる料理、全て食べ放題ですよ〜!1ヶ月間いつでも好きなときに食べに来て下さい〜」と飲食店のオーナーに正式に言われているのに、それを無視して「どこぞの家の食卓に忍び込み、バレないように夜な夜なつまみ食いしまくる」みたいなことやってるわけです。海外の無料視聴サイトを使うということは、まさにこれと同じことなんですね。普通に考えたらヤバイですよね。

あまりこんなことは書きたくないですが、製作者の方々にとっては深刻な問題ですので、あえてきついことを書かせてもらいました。動画作品を楽しむのであれば、ちゃんとしたサイトに、ちゃんとした対価を支払って利用するようにしましょうね。

 

  作品概要

性格も生き方も全く違う凸凹姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディー。自由奔放で天真らんまんな妹と真面目で不器用な姉、2人野姉妹が物語りの主人公。高校卒業と同時に姿を消し、音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、それぞれの人生に波乱が…。丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる”姉妹あるある”は必見。さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは?三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は?”姉妹の絆”だけでは語れないラブコメディー。

  「作品名」について

[ディア・シスター]

同じ女性同士で近い距離にいるからこそ、

常に向こうが気になり、時に反発してしまう。

姉妹の関係というのは

そういうものなのかもしれません。

この姉妹の場合、時には、

ではなく毎日ですが…。

 

几帳面で綺麗好きな性格の深沢葉月は

区役所に勤めており、

同僚の吉村達也とそろそろ結婚を、

と意識していました。

 

ある日、そんな葉月の元に

突然妹の深沢美咲が転がり込んできます。

彼女は知らない男を連れ込み、

葉月の部屋を好き勝手に荒らしては

居座ろうとしていました。

 

ずっと音信不通だった挙げ句、

昔と変わらず自分を振り回す妹に

激怒した葉月は、彼女を追い出そうとします。

受験やピアノの発表会など、

これまで大事な節目ごとに美咲は

葉月の人生を狂わせてきており、

これ以上妹に関わることは避けたかったのです。

 

そんな折、葉月はサプライズで開かれた

自身の誕生日パーティーで、

吉村にプロポーズされ、

驚くと共に、喜んで承諾します。

辞表も提出し、

早速結婚準備を始める葉月でしたが、

同僚にブライダルチェックを

やった方がいいと助言され、

婦人科に検診に向かいました。

 

一方美咲は姉の結婚を祝福しますが、

裏ではこっそりと吉村の携帯をいじり、

友人の櫻庭永人にも協力してもらい、

吉村の素性を調査していました。

美咲はそこで驚愕の事実を知ることになり

ある計画を企てます。

 

ある日葉月が帰宅すると、

ベッドで抱き合っている妹と吉村が。

葉月は激高し、

2人を追い出しショックで泣き崩れます。

 

結婚は破談になったものの、

後になぜそういういきさつになったのか

吉村の告白から聞かされた葉月は、

妹がとった行動の真意を知ることになります。

 

一旦姉妹の仲は修復したかに見えますが、

その後も勤務する区役所に

自分のことに関する怪文書が送られてきたり

美咲の手によって葉月は散々な目に合わされ

相変わらず喧嘩の絶えない

毎日を送るのでした。

 

実はそのとき美咲は妊娠しており、

誰にも言わず隠していました。

お腹の子の父親は葉月の

高校時代の元担任教師の櫻庭宗一郎で、

当時美咲との外泊騒ぎで辞職に追い込まれ

美咲との仲も音信不通のまま

終わっていましたが、

高校時代の美咲と1度だけ

男女の関係を持ったことで、

美咲は妊娠するはめになったのでした。

 

宗一郎の弟であり、

美咲の親友でもある永人にだけは

妊娠のことと、そして自分が

特殊な病気にかかっていることを

打ち明けます。

 

そしていずれ葉月が妊娠のことを

知ってしまう中で、

葉月は妹のこれまでの行動が、

実は全部自分のためを思って

やっていることだと悟ることになります。

 

極端に性格の違う姉妹のやりとりが

小気味よく思わずクスっと笑えてしまいます。

犬猿の仲に見えても

実は絶妙なコンビかもしれない、

そんなふうに思わせてくれる

明るく楽しいドラマです。

 

スポンサードリンク

  キャスト

石原さとみ/松下奈緒/岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)/平山浩行/森カンナ/田辺誠一/堀内敬子/片平なぎさ 他

  スタッフ

■脚本;中谷まゆみ■主題歌:「Hapoiness」シェネル(Virgin Music)■プロデュース:中野利幸■演出:田中亮/平野眞/関野宗紀■制作:フジテレビドラマ制作センター

  放送・公開時期

2014年10月~2014年12月

  視聴者の声

エンつぼライター ナギサ
実際に視聴した方々の声を集めてみました♪

https://twitter.com/_sakicha__/status/765522036332515329