【ギルティ 悪魔と契約した女】ドラマ動画を無料視聴する方法!口コミ・感想も!




  作品概要

その女に近付いた男は必ず不幸になる・・・

15年前に起こった悲劇の謎を探り、

罪を犯した人間たちに復讐を遂げるために、ひとりの女が動き出す。ささいなことで人の生活は無惨にも壊れていく・・・女はそれを次々と実証していく。

復讐こそが生きる意味となった女と、生きる意味そのものを見失った男。

そして、そこに絡むクセのある怪しい男女たち。

それぞれの想いが交差し、やがて驚愕の真実へとたどりつく愛とミステリーが誕生する。

 

  「ギルティ 悪魔と契約した女」について

あなたの周りにもいないでしょうか?

いつも明るく気さくな感じで、

仕事に対しても真面目な好印象タイプな人。

そんな人が実はある復讐を企てる、

冷酷な一面を持っているとしたら…?

 

主人公の野上芽衣子は

ペットサロンで働くトリマーで、

その腕前と明るく丁寧な接客から、

客や同僚からも高い評判を得ています。

 

ただ、彼女にはある“秘密”がありました。

15年前、姉の夫とその息子を殺した

という無実の罪をかぶせられ、

13年間服役していたのです。

 

出所後、事件の真相を探るために

罪を犯した者たちに近付き、

自殺を迫って追い詰めていきます。

 

普段穏やかな芽衣子が、

内には抱えきれないほどの憎悪を秘め、

復讐のために「悪魔」と化する様子には

戦慄すら覚えるほど。

 

そんな彼女の前に、偶然現れたのが

警視庁捜査一課の刑事、真島拓朗でした。

 

彼は有能で将来も幹部候補として

嘱望されていましたが、1年前に

自身のミスが原因で部下を死亡させて以来、

生きる意味を見失っていました。

 

上司が失踪したことが

15年前の事件と関係があり、

芽衣子も関わっていることを知った彼は、

正体を隠して芽衣子に歩み寄ります。

 

辛い過去を背負った二人は

だんだん心を通わせていきますが、

一方で芽衣子はそんな自分の感情に戸惑い、

「自分に恋愛する資格はない」

と彼から離れようとします。

 

そこには、真島を巻き込みたくない

という想いもありました。

 

復讐を行うごとに自身も傷付き、

良心の呵責に苦しむ芽衣子と、

そんな彼女の復讐を止めさせようとする真島。

 

そんな二人のやるせないやりとりは

涙ながらに見らずにはいられません。

 

そして、事件は

思わぬ方向に二人を連れていきます。

 

どんな人間にも

外側からは見えない闇の部分があって、

それをごまかしながら生きつつも、

それを解凍するのは結局人間の愛情でしかない、

そんなことを考えさせられるドラマです。

 

スポンサードリンク

  キャスト

菅野美穂/玉木宏/吉瀬美智子/水上剣星/滝沢沙織/RIKIYA/横山めぐみ/吉田鋼太郎/唐沢寿明 他

 

  スタッフ

■脚本:大久保ともみ/平野悠希■プロデュース:吉條英希(関西テレビ)/稲田秀樹(共同テレビ)■音楽:住友紀人■主題歌:JUJU「この愛を止めてよ」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)■演出:小林義則(共同テレビ)/植田泰史(共同テレビ)■製作著作:共同テレビ■制作:関西テレビ

 

  放送・公開時期

2010年10月~2010年12月

 

  視聴者の声

エンつぼライター ナギサ
実際に視聴した方々の声を集めてみました♪

 

エンつぼライター
ワタル
実は、この作品はネット配信されていて『無料で動画視聴』が可能なんですよ♪ わざわざレンタルビデオ店に足を運ばずに済むのは非常に便利です^^
エンつぼライター
チハル
※注意※ネット上には多数の「無料動画」がアップロードされていますが、それらの多くは「違法アップロード」だったりします….それらを視聴することも、法的に罰せられてしまいますので、絶対に視聴しないようにしましょうね!
エンつぼライター
ナギサ
「無料視聴」ならキチンとした「動画配信サービス」を利用しましょう♪ 人気タイトルを多数取り扱うFODプレミアムなら、たっぷりじっくり楽しむことができちゃいます^^(ここだけの話、無料期間中の解約も問題ないので、「ちょっとお試し」もOKですよ☆)

  FODプレミアムをお試しで利用するための登録方法

 

FODプレミアムでは現在、”見逃し配信を無料視聴”出来るキャンペーンを実施中です!通常の会員と同じサービスを、期間内使い放題なので、こちらの作品だけでなく、見たい動画を好きなだけ見ることが出来ます^^

 

  動画だけじゃない!FODプレミアムの耳寄り情報!

多数の人気動画コンテンツが見放題になるFODプレミアムですが、

なんと更に、

「FRIDAY」や「FLASH」などの週刊誌や、「non-no」「Ray」「Oggi」など女性誌も含め、100誌以上の人気雑誌が読み放題!15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来るんです。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

更に更に、

毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、FODプレミアムコース会員全員に、有料コンテンツに使用可能なポイント400pt分(毎月合計1,200pt)が自動的に付与されるので、コンビニなどの店頭や、別の電子書籍サービスで購入していた作品をFODプレミアムで視聴・購読出来ちゃうかも^^

私の場合は、普段購入している「ワンピース」「進撃の巨人」「キングダム」も有料コンテンツとして取り扱われていたので、別サービス(Kindle 笑)で購入していた分がまるまる節約できちゃってます。出費は変わらないのに、私生活で使えるサービスが格段に広がるなんて、本当に不思議な気分ですw

(ポイントは付与されたときから6ヶ月間有効なので、数カ月に一度しか発売されない単行本分は余裕でまかなえちゃいます♪)

コミックのラインナップは随時変わっていきますので、是非タイトル検索してみてくださいね♪

エンつぼライター チハル
当記事公開時点での情報です。キャンペーンがや取り扱い作品が予告なく変更になる場合もございますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください♪

 

デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(pandora)など海外の無料視聴サイトで閲覧したい!

危険だと言われても、デイリーモーションやパンドラといった「海外の無料動画サイトで視聴したい」という場合も中にはあるかもしれません….どうしてもというのであれば、私たちもあなたを止める義務はありません。あなた自身の責任でご利用下さい。(※当サイトでは、違法アップロードされた動画の視聴は一切推奨しておりません)

 

しかし、FODプレミアムなら安全に動画を楽しめて、雑誌や有料コンテンツ(ポイントが付与される)もたくさん楽しめるというのに、あえて危ない橋を渡ろうとする考えは、私個人的にまったく理解できません^^;(とある動画サイトでは「ウィルス感染してPC壊れた」、なんて話もありますしね。)

例えるなら、「ここに並んでいる料理、全て食べ放題ですよ〜!1ヶ月間いつでも好きなときに食べに来て下さい〜」と飲食店のオーナーに正式に言われているのに、それを無視して「どこぞの家の食卓に忍び込み、バレないように夜な夜なつまみ食いしまくる」みたいなことやってるわけです。海外の無料視聴サイトを使うということは、まさにこれと同じことなんですね。普通に考えたらヤバイですよね。

あまりこんなことは書きたくないですが、製作者の方々にとっては深刻な問題ですので、あえてきついことを書かせてもらいました。動画作品を楽しむのであれば、ちゃんとしたサイトに、ちゃんとした対価を支払って利用するようにしましょうね。