『月1冊以上』雑誌・漫画を買うあなた!これまでと同じかそれ以下の出費で、「雑誌・漫画が読み放題」になって、更に「ドラマ・映画・アニメ・バラエティ動画も見放題」になるとしたら最高じゃないですか?

毎月、有料コンテンツに使えるポイントが1200pt(1200円分)も貰えるので、(私の場合)数ヶ月に一度買っている「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」代が、そっくりそのまま浮いてます。知らないと本当に損です...。(いかに損していたか気づき、私は即乗り換えました^^;) 今なら登録から31日間無料なので、お試しで登録してみるのもアリですよ(無料期間中の解約も大丈夫なのでそれが可能です...汗)。無駄な出費、抑えていきましょう〜!

今すぐ毎月のムダをなくす

エンつぼライター
ワタル
実は、この作品はネット配信されていて『無料で動画視聴』が可能なんですよ♪ わざわざレンタルビデオ店に足を運ばずに済むのは非常に便利です^^
エンつぼライター
チハル
※注意※ネット上には多数の「無料動画」がアップロードされていますが、それらの多くは「違法アップロード」だったりします….それらを視聴することも、法的に罰せられてしまいますので、絶対に視聴しないようにしましょうね!
エンつぼライター
ナギサ
「無料視聴」ならキチンとした「動画配信サービス」を利用しましょう♪ 人気タイトルを多数取り扱うFODプレミアムなら、”31日間無料”になるので、たっぷりじっくり楽しむことができちゃいます^^(ここだけの話、無料期間中の解約も問題ないので、「ちょっとお試し」もOKですよ☆)

  FODプレミアムを”31日間無料”で利用するための登録方法

 

FODプレミアムでは現在、”登録から31日間無料”で全機能を利用出来るキャンペーンを実施中です!通常の会員と同じサービスを、期間内使い放題なので、こちらの作品だけでなく、見たい動画を好きなだけ見ることが出来ます^^

 

しかし!

 

そのためには、登録方法に決まりがあって「Yahoo!JAPAN ID」を利用して新規登録をしなくてはなりません。せっかく使えるのであれば無料期間はほしいですよね☆

もし登録が心配な場合は、

FODプレミアムにYahoo!JAPAN IDで新規登録する方法!31日間無料をGET!

こちらの記事で一連の流れを解説していますので、チェックしてみて下さいね!

 

  動画だけじゃない!FODプレミアムの耳寄り情報!

多数の人気動画コンテンツが見放題になるFODプレミアムですが、

なんと更に、

「FRIDAY」や「FLASH」などの週刊誌や、「non-no」「Ray」「Oggi」など女性誌も含め、100誌以上の人気雑誌が読み放題!15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来るんです。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

更に更に、

毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、FODプレミアムコース会員全員に、有料コンテンツに使用可能なポイント400pt分(毎月合計1,200pt)が自動的に付与されるので、コンビニなどの店頭や、別の電子書籍サービスで購入していた作品をFODプレミアムで視聴・購読出来ちゃうかも^^

私の場合は、普段購入している「ワンピース」「進撃の巨人」「キングダム」も有料コンテンツとして取り扱われていたので、別サービス(Kindle 笑)で購入していた分がまるまる節約できちゃってます。出費は変わらないのに、私生活で使えるサービスが格段に広がるなんて、本当に不思議な気分ですw

(ポイントは付与されたときから6ヶ月間有効なので、数カ月に一度しか発売されない単行本分は余裕でまかなえちゃいます♪)

コミックのラインナップは随時変わっていきますので、是非タイトル検索してみてくださいね♪

エンつぼライター チハル
当記事公開時点での情報です。キャンペーンがや取り扱い作品が予告なく変更になる場合もございますので、最新の情報は公式サイトにてご確認ください♪

 

デイリーモーション(dailymotion)やパンドラ(pandora)など海外の無料視聴サイトで閲覧したい!

危険だと言われても、デイリーモーションやパンドラといった「海外の無料動画サイトで視聴したい」という場合も中にはあるかもしれません….どうしてもというのであれば、私たちもあなたを止める義務はありません。あなた自身の責任でご利用下さい。(※当サイトでは、違法アップロードされた動画の視聴は一切推奨しておりません)

 

しかし、31日間無料で使用できて(しかも合わなければその期間中の解約もOKだというのに)、雑誌や有料コンテンツ(ポイントが付与される)もたくさん楽しめるというのに、あえて危ない橋を渡ろうとする考えは、私個人的にまったく理解できません^^;(とある動画サイトでは「ウィルス感染してPC壊れた」、なんて話もありますしね。)

例えるなら、「ここに並んでいる料理、全て食べ放題ですよ〜!1ヶ月間いつでも好きなときに食べに来て下さい〜」と飲食店のオーナーに正式に言われているのに、それを無視して「どこぞの家の食卓に忍び込み、バレないように夜な夜なつまみ食いしまくる」みたいなことやってるわけです。海外の無料視聴サイトを使うということは、まさにこれと同じことなんですね。普通に考えたらヤバイですよね。

あまりこんなことは書きたくないですが、製作者の方々にとっては深刻な問題ですので、あえてきついことを書かせてもらいました。動画作品を楽しむのであれば、ちゃんとしたサイトに、ちゃんとした対価を支払って利用するようにしましょうね。

とは言っても、FODプレミアムであれば、31日間は無料で使えるわけですが…。

 

  作品概要

南極に冬がやってくる3月、多くの生き物たちが暖かさを求めて北へ移動する中、逆に南へと旅を始めるものたちがいた。ペンギンの仲間の中でもっとも大きい、皇帝ペンギンたちだ。5月末、産卵を終えたメスたちは卵を自分のパートナーに託し、100キロあまり離れた海へ向かう。自分とこれから産まれるヒナのための餌を求めて。

  「皇帝ペンギン」について

エンつぼライター ワタル
作品について、筆者目線で簡単にご紹介しますね!

この作品は、自然界の脅威と戦う

ある皇帝ペンギン家族の、

出産から育児を追い続ける、

ドキュメントにナレーションをプラスした作品です。

 

自然のままを追っているので、

起伏がそこまであるわけではないのですが、

その中にもドラマがあって、

「南極で生きるってこんなに大変なんだ……。」

と、自然界で生きる大変さが残酷にも、

素敵にもありのまま映されています。

 

そんな過酷で素敵な環境の中で、

必死に生きているペンギン家族が

とても健気で一生懸命で泣けてしまいます。

 

そして、映像がとにかく綺麗!

ずーっと観ていられるくらい綺麗なんです。

ぜひ映画館で!と、オススメしたいくらい、

大画面で観たら疲れが

吹っ飛んでしまいそうなくらい、

心に染み込む綺麗な映像です。

一面の銀世界は癒しでした。

 

もちろん、大画面でなくても、

映像の綺麗さは変わらないと思います。

監督さんとスタッフさんの

映像に対しての熱意が伝わりますね。

 

改めて、

自分が幸せな環境に生きているんだなぁと、

じわじわと実感させてくれる映画です。

日々を大事に生きている

皇帝ペンギンを観ていると、

「私も頑張らないと!」と、思わされます。

 

「単なる動物を写している映画でしょ!」

と思っている方に、

特に観ていただきたい一本です。

 

ドキュメント系の番組や映画が

苦手な方の概念が覆ると思います。癒

 

されたいなぁと思っている方、

素直に感動したいと思っている方。

ぜひぜひ、観たい映画の

一本に入れて頂きたいです。

 

スポンサードリンク

  キャスト

母ペンギン:ロマーヌ・ボーランジェ(日本語吹替:石田ひかり)

父ペンギン:シャルル・ベルリング(日本語吹替:大沢たかお)

子ペンギン:ジュール・シトリュック(日本語吹替:神木隆之介)

  スタッフ

監督&脚本:リュック・ジャケ

脚本:ミッシェル・フェスレール

音楽:エミリー・シモン

  放送・公開時期

2005年7月16日〜

  視聴者の声

視聴者

全ての生き物たちが去った南極、その地にたった一人だけ残った生き物がいた。それが皇帝ペンギン達だった。彼らは一年に一度、出産の時期を迎える、その記録。皇帝ペンギンの夫妻にフォーカスしている。かわいらしさ、やさしさが感じ取れる。

視聴者
極寒の南極でのペンギンの生態を知って、驚いた。彼らの忍耐力や辛抱強さを見習いたい。
視聴者

正直、眠くなるんじゃないかと思いきやあまりの映像の綺麗さ、ペンギンの生命力に圧倒されました。そこにはペンギンの愛も描かれており、なんて美しいのだろうと思うくらい。人間が忘れかけてた心がここにあるのでは?と感じました。

視聴者
思った以上に壮絶な映画でした。ペンギン社会はこんなに厳しいとは。。ペンギンの生態を知れる。

Yahoo!映画より

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします