栗原文音が可愛い!美人バドミントン選手の中学高校や試合動画についても!

最近スポーツ選手の記事が続いています^^

スポーツ選手って、イケメンだったり可愛かったりと、そんな付加価値も大事な要素なんですね(・。・;

私はどんくさいしもういい歳だしで、うま味が全くない残念な人間です。。。

なんで跳び箱3段も跳べなかったんだろうなぁってまぁ、それは置いといて

バドミントン選手、栗原文音さんについて書いていきますよ!

スポンサードリンク

 

中学高校についても!栗原文音さんプロフィール!

vol4_kurihara1

栗原 文音(くりはら あやね)

 

1989年9月27日生まれ 現在26歳 福岡県北九州市出身 身長:172㎝

趣味:音楽鑑賞 ニックネームは「くり」

 

九州国際大学付属中学校・高等学校卒

現在は現在は日本ユニシス所属。

ウィキペディア日本ユニシス

身長、高いですねぇ(*゚o゚*)

うらやましい。私は平均位なのですが160㎝もないので微妙に困ることが多くて。

あと5㎝は欲しかった!と思うことが多々あります^_^;

 

学校は附属なんですね。

公式HPがこちらになります。中学校の偏差値は49らしいです。

高校が進学・準特進・特進・S特進・難関と、5つの学科に分かれていて

偏差値も50~71と、同じ学校とは思えないほど幅広い感じになっています^^;

高校の口コミを拝見しましたがとても評判が良いですね。

実態は知りませんけど。個人個人で違ってくることでしょうから^^;

 

その後は、大学には進学せず日本ユニシスに入社されたようですね。

2015年のこちらの記事では、

容姿だけでなく、真面目な努力家で、素直な性格という。

まさに才色兼備の美女アスリートではないか。

と絶賛されています(*´∇`*)

可愛くて素直な性格とか男性が放っておかないですよね!

 

スポンサードリンク

栗原文音選手の試合動画!

ということで、動画サイトへ行ってみました(´∀`ゞ

いやぁ、検索したら沢山出てきたのでどれを観たらいいのか

悩みましたよー。

比較的新しいのがいいのかなと思って、こちらを持ってきました。

 

バドミントンのコートって先日書いた早川選手の記事でも言ったけど、

とても狭く感じますね。私だけなのかなぁ(-_-;)

 

 

それにしても、何回バドミントンの試合を観ても

私が知ってるバドミントンじゃない」って思ってしまいますよ。

本当に素早さが、公園なんかで遊びでやるのと違うんですもん!

初めて見た時には目が点でしたよ(>_<)

 

でも、昔すごくバドミントン好きだったのでそういう道もあったのかぁと

憧れてしまいますね。

運動音痴の私が唯一出来るスポーツでしたから。

中学生時代にはバドミントン部なんてなかったので、そういったところも運なのでしょうか。

 

そういえば、中高校から始めて何かしらのプロになる人と、

幼いころからやっていてプロになる人ってどちらが多いんでしょうね(・_・)

ちょっと疑問に思ってしまった。

栗原文音さんは、実業団ということなのでプロともまた違うのでしょうが。

 

何かと揺れているバドミントン界ですが、これからの活躍にも注目ですね!

 

・まとめ・

  • 栗原文音さんとは、福岡出身で九州国際大学付属中学校・高等学を卒業している。
  • 栗原文音さんとは、美人で可愛いバドミントン選手である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします