ゼクシィ2016CMの俳優は誰?ふたりの法則に戸塚純貴がスカジャンから抜擢!

なんだか久しぶりに男性の記事だなー(*´∇`*)

いや、だからといって女性記事が嫌なわけじゃないんだけどもね。

見ての通りのさわやか好青年といった風情の俳優さんが

今回の記事の主役です^^

お名前を戸塚純貴さんとおっしゃいますよ。

スポンサードリンク

 

戸塚純貴さんプロフィール

chast_ph02

戸塚 純貴(とづか じゅんき)

 

1992年7月22日生まれ 現在23歳 岩手県出身 血液型:A型 身長:172㎝

[略歴]

・2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて

「理想の恋人賞」を受賞(※この年のグランプリは上遠野太洸さん)

・2011年5月、同コンテスト同期のファイナリスト12人で結成された

劇男JB」旗揚げ公演に出演

・同年7月のテレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で

俳優デビュー

・2012年9月から『仮面ライダーウィザード』に奈良瞬平役で出演

・2013年公開の映画『風切羽〜かざきりば〜』にて、

秋月三佳とともに主演を務める

ウィキペディア、事務所プロフィール

なんだかデビューしてから、目まぐるしく活躍されていますね。

 

痛快TV スカッとジャパンでも、よく出演されているみたいです。

。。。フジ系映らないんだってば(’・ω・`)

でも、なんか昼間にたまに放送してる。観てないけど。

 

仮面ライダーにも出演されてるんですねー^^

そういえば、以前仮面ライダー関連の人の記事を書いた記憶が。

こちらの記事ですね。良かったら合わせてどうぞm(__)m

 

スポンサードリンク

ゼクシィ2016CMに相手役で出演!その他の作品もご紹介!

ゼクシィ9代目CMガールの吉岡里帆さんの相手役に抜擢された戸塚純貴さん。

そのノリの良いCMがこちらです^^

メイキングや、吉岡里帆さんについては、こちらの記事

ご確認いただけますよ(#^.^#)

 

さて、CMに関しての情報は吉岡さん記事に結構書いていますので、

こちらでは、その他の出演情報をピックアップしてみます。

そういえば、ゼクシィ2016のCM曲をAKBが歌うそうですね^^

作詞が秋元さんでしたので、その流れも分かります。

 

さ、戸塚純貴さんの出演作ですが仮面ライダーとスカッとジャパン以外では、

2013年の映画風切羽~かざきりば~』ですかね。予告編を観ましたが、

演技が自然ですごく魅力的な俳優さんだなと思いました!

映画自体は、胸が痛いです。予告編だけでお腹いっぱいです。

 

映画といえば、今公開中の『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』に

大金ホールディングス幹部 役で出演されているようです(・。・;

。。。世界中から、何が消えるって?

色々衝撃的な映画ですよねぇ。でも前も実写映画化されてなかったですっけ?

もう調べる気力がすり減ったよ(’・ω・`)

 

あとですねぇ、藤田麻衣子さんのMVにも出演されていました!

4分辺りでしょうか。

藤田さんといえば、緋色の欠片での切ない歌声が有名ですが、中でも

君が手を伸ばす先にという曲が好きでした(*´∇`*)

アニメ等の2次元好きな私にも、ささやかでもこうやって繋がってくるのは嬉しいです。

それにしても、戸塚純貴さんという俳優は、なんだか不思議な魅力を

感じさせる人ですね。役にハマるんでしょうか。

これからの活躍も楽しみな俳優さんです!

・まとめ・

  • 戸塚純貴さんとは、若手俳優の登竜門的な特撮(仮面ライダー)に出演されていた俳優さん。
  • とっても魅力的な実力派の俳優さんだと思いました。。。。気のせいじゃないといいな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします