おいしい水プラスCMの女性は?近野成美の彼氏・結婚など現在が気になる!

芸能人って本当に歯が命ですよねぇ。

一般人にも命だと思いますがね(’・ω・`)

私は歯にもコンプレックスがあるので、歯をみんなに見せられる人は

すごいなとか良いなとか思います。今回はそんなきらっとした歯も素敵な、

可愛い笑顔の近野成美さんの記事になりますよ^^

スポンサードリンク

 

近野成美さんプロフィール!

1

近野 成美(こんの なるみ)

1988年9月18日生まれ 現在27歳 愛媛県新居浜市出身 血液型:B型 身長:155㎝

・2001年、中学1年生の時オーディションを受け、

「avexオーディション2001」ベストスマイル賞を受賞。

・2002年4月から2003年3月まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にて、

火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍。

・2003年、「週刊ヤングジャンプ制コレ03」でグランプリ受賞

・2004年、『仔犬のワルツ』(日本テレビ)で役者デビュー

・2005年、THE ALFEE高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人の

ジュニアアイドルユニット、「Doll’s Vox」に所属。

・2006年、映画『エコエコアザラク R-page』および『エコエコアザラク B-page』で

主役の黒井ミサを演じた

ウィペディア、事務所プロフィールより

また、ウィキにはこんなエピソードが載っています。

浜崎あゆみのファンだが、住んでいた愛媛県ではライブが開催がなかった。

そんな時、両親から「このオーディションに応募したら、浜崎さんが履歴書を見てくれるんじゃないの」

と言われ、「浜崎あゆみさんに会いたいです!一緒に歌ってください!カラオケに行って下さい!」と書き応募。

その後、半年くらいして「オーディションがあるんですけど、受けてみませんか」という電話が

エイベックススタッフより自宅に届き、「エイベックスオーディション2001」を受け、

応募者20000人の中から「ベストスマイル賞」に選ばれた

なんとも可愛らしい動機ですよね^^

微笑ましいです。

 

それにしても、こうやって色々記事書いていますが、その度に思うのが

何がきっかけで物事が動くか、それが自分にとってどれほど大きなものになって

いくのか分からないものだなぁってこと(*^_^*)

近野さんも、親御さんの言葉とご自分の行動力があったからこそ

今があるんですよねぇ。

 

今現在はエイベックスから、ABP inc.に変わっています。結局憧れの浜崎さんに

会えたのかは分かりませんね。

 

スポンサードリンク

おいしい水プラスCM出演!気になる彼氏や結婚は?

お忙しい10代だったと思うのですが、今もお仕事を頑張っていらっしゃいますよ!

 

こちらが、おいしい水プラスCMです。

自然がとてもお似合いな方ですよね^^

他にドラマや舞台とお忙しそうです。2013年には半沢直樹にも出演されていたそうです!

 

気になる彼氏情報ですが、今のところこれといったものはありませんでした。

ただ、以前は俳優の市原隼人さんと、長い間お付き合いしていたという情報がありましたよ。

結婚した男なんてどーでもいいですよ!(^^)!

 

是非とも新しい出会いを求めていってほしいものです。まだお若いんですもの。

ご結婚の情報も当然出てきていません。

でも、案外順調にお付き合いされている男性がいたりして。

こんなに可愛いんですから(*´∇`*)

 

・まとめ・

  • 近野成美さんとは、ドラマや舞台、CMとお忙しく活動されている女優さんである。
  • 10代に芸能界入りし、今現在も芸能界で頑張っている意外とベテラン女優さんである。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします