【アクタージュ】57話「見学者」最新話の確定ネタバレ・感想!

ネタバレ注意
こちらの記事にはネタバレが含まれていますので、最新号をご自身の目で実物を手にとって確かめたいという場合にはご注意下さい。また、無料で最新話・最新刊を楽しむ方法も紹介していますので、よければこちらも一緒にチェックしてみて下さい。

スポンサードリンク

「アクタージュ」57話のネタバレ

>前回、「アクタージュ」56話の内容ネタバレはこちら

 

そんな準備で忙しない杉並北高にスーパーカーに乗りつけたマスクに帽子の男性がいた。

星アキラだった。

 

「元気にしているといいが・・・夜凪君。」

『あなたがあなたでなくなる前兆よ』

アキラの母、スターズ社長の言葉が思い浮かぶ。

 

「嫌な予感がする。」

校内を歩くアキラにどこかで聞いた声が聞こえる。

「ご協力お願いします。映画部です!」

「撮影中なので3分間だけこの道貸してください!映画部です!職員室の許可もらってます!ご協力お願いします!」

夜凪と吉岡だった。

 

2人の呼びかけに応じる生徒はおらず逆に生徒は増える一方だった。

「やぁ夜凪君久しぶり」

そんな2人に話しかけたアキラ。

「元気そうで良かった。七生さんと亀太郎さんも様子見て来いってうるさくて」

その様子を見ていた周りの生徒が騒ぎ出した。

 

「イケメン」

「誰・・芸能人?」

「まさか・・星アキ・・」

夜凪は騒ぎになる前にアキラの首根っこを掴み映像研究部室に駆け込んでいった。

あやまるアキラに不快感を示す夜凪。アキラは廊下の人止めに協力を申し出るが、夜凪は速攻断
った。

 

「私たち2人の友情パワーで撮影したいんです。この作品は。」

「しかしそろそろ日が暮れるよ。撮りなおすんじゃなかったの?」

「あ・・・」

 

変装したアキラと夜凪・吉岡は先ほどの廊下に戻ってきた。人通りは変わらずで撮影できる感じではなかった。

「吉岡君カメラ回して」

「う、うん。でも俺が撮りたいのは一人寂しそうに歩く夜凪さんでこんな人ごみじゃ・・・。」

「大丈夫」

「・・・・?なんだろ雰囲気が・・・」

 

思い出せ

あの映画の

一場面を

 

夜凪の目には吉岡・アキラの後ろから大量のゾンビが迫ってくる絵が見えた。

瞬間に夜凪の顔色は悪くなり、大量の汗をかき始めた。

その場にへたり込んだ夜凪はまっすぐ前を指差し、恐怖の顔でこういった。

「逃・・・逃げて」

夜凪の様子に驚いた周りの生徒はいっせいにその場から逃げ出した。

廊下は誰もいなくなった。

誰もいなくなった廊下で撮影は無事に終わった。

 

映像研究部室に戻ってきた夜凪は息を切らし、役から戻れていない様子だった。

心配するアキラだったが、夜凪は自分の頬を軽くはたくと

「よしもう平気」

といつもどおりの夜凪に戻ったのであった。

 

>次回、「アクタージュ」58話の内容ネタバレはこちら

 

 

スポンサードリンク

「アクタージュ」57話の感想

今週号は前号の予告どおりアキラが登場しました!スーパーカー乗り付けて夜凪の高校へ!!お忍び下手ですねアキラくん・・・。心配するアキラを余所にしっかり女優としての成長を見せ付けた夜凪。心配されていた役から戻れなくなるのもなんとかクリアーできたみたいでした。

次号自主制作映画は無事に完成するのか?楽しみです。

 

まとめ

今回は、「週刊少年ジャンプ 16号」に掲載されている「アクタージュ」57話のネタバレ・感想を書きました!

やはり、実際マンガを手にとって読むのが、作品を楽しむには一番の方法です。お得に楽しめる方法もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

【自称:動画配信サービスマニア。U-NEXTガチ推し】2013年からU-NEXTを使い倒し(現在進行系)、その後もFOD・dTVなど様々な動画配信サービスの使用歴あり。今は、U-NEXTで放送中のアニメ・ドラマの見逃し再配信を中心に活用中。各社無料のお試し期間があるので一回何が自分に合っているか、試してみるといいですよb