【ぼくたちは勉強ができない】98話・最新話の確定ネタバレ・感想!

ネタバレ注意
こちらの記事にはネタバレが含まれていますので、最新号をご自身の目で実物を手にとって確かめたいという場合にはご注意下さい。また、無料で最新話・最新刊を楽しむ方法も紹介していますので、よければこちらも一緒にチェックしてみて下さい。

スポンサードリンク

「ぼくたちは勉強ができない」98話のネタバレ

>前回、「ぼくたちは勉強ができない」97話の内容ネタバレはこちら

久しぶりに男子三人成幸の自宅で勉強中、大森が本棚前にて不審な動きを・・・。

 

後日成幸の自宅で勉強会をすることになった女子三人。

一番に到着したのはうるかだった。

 

文乃と理珠が遅れてくることをうるかに伝えると成幸は飲み物を取りに台所へ。

成幸から英和辞書を借りようと本棚に手をかけたうるかは、【元競泳選手】のグラビア写真集を発見、中身も見てしてしまい動揺する。

 

その後成幸が戻ってきた為、慌てて本を座布団の下に隠し何事もなかったように勉強を始める。

しかしうるかはグラビアの内容が頭から離れず、勉強中、さり気無く同じポージングをして見るが成幸は気がつかない。

 

成幸が気がついてくれないことに敗北感を感じたうるかは

『アスリートとして負けたまんまは納得行かない!』

と、トイレに駆け込みグラビア風自撮に夢中になるのであった。

 

うるかがトイレに行ってる間、成幸は座布団の下にあったグラビア写真を発見。

うるかの物だと勘違いし動揺する。

その時文乃と理珠が到着し、成幸はグラビア写真集を机の下に放置してしまう。

トイレから戻ってきたうるかは隠してあったグラビア写真集が机の下にあることに気がつき

『りずちんにばれたら成幸ハズイじゃん!』と隠し通す事に。

 

同じく成幸も

『うるかの名誉の為に!!』と同じく隠し通すことを決意する。

だが2人の決意もむなしく本は文乃と理珠に見つかってしまう。

 

成幸もうるかもお互いの為に自分の本だと譲らない中、本の間から1枚の手紙が落ちてきた。

本は大森のいたずらで置かれた物だった。

>次回、「ぼくたちは勉強ができない」99話の内容ネタバレはこちら

 

スポンサードリンク

「ぼくたちは勉強ができない」98話の感想

幽奈さんとコラボは表紙だけでしたね・・・。前号コラボ内容的な振りがあった気がしたんですが(笑) 今号は最近キーマンになりつつある男子同級生大森のいたずらによって、うるかと成幸が無駄にドキドキしてしまう展開でしたね。卒業シーズンまでこのままダラダラした展開が続くのでしょうか?不安です(笑)

 

まとめ

今回は、「週刊少年ジャンプ 11号」に掲載されている「ぼくたちは勉強ができない」98話のネタバレ・感想を書きました!

やはり、実際マンガを手にとって読むのが、作品を楽しむには一番の方法です。お得に楽しめる方法もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

【自称:動画配信サービスマニア。U-NEXTガチ推し】2013年からU-NEXTを使い倒し(現在進行系)、その後もFOD・dTVなど様々な動画配信サービスの使用歴あり。今は、U-NEXTで放送中のアニメ・ドラマの見逃し再配信を中心に活用中。各社無料のお試し期間があるので一回何が自分に合っているか、試してみるといいですよb