金の微糖CMの金髪娘の女優は誰?父ビートたけし溺愛の水谷果穂が可愛い!

CMっていうのは、15秒とか30秒とかのとても短い物語でもありますよね。

何度も言ってますが、私は三太郎シリーズが大好きです(*´∇`*)

この間、動画投稿サイトで今までのものを観てきました。

乙姫最高ですね!それはまぁ置いておいて、

今回は金の微糖CMに出演の水谷果穂さんのご紹介になりますよ^^

スポンサードリンク

 

水谷果穂さんプロフィール!

imgactf_mizutani_l

 

水谷 果穂(みずたに かほ)

1997年11月3日生まれ 現在18歳 静岡県出身

血液型:B型 身長:163cm

 

・2012年春に祖母が本人には知らせずに応募したオーディションに合格。

・芸能事務所の研音へ所属。

・月1回のレッスンを経て、初のCMオーディションに合格。

・2013年4月に学校法人大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」篇でデビュー。

・浜松から東京まで片道1時間半かけて新幹線で通いつつ芸能活動と学業を両立。

2016年3月に高校を卒業

ウィキペディア

公式プロフィール

まだ18歳ですかぁ。若いなぁ(#^.^#)

今が一番充実してそうですよね。

 

所属している「研音」ですが、有名な方が沢山いらっしゃいます。

財前直見さんというベテラン女優さんに、榮倉奈々さん。

他にも速水もこみちさんや唐沢寿明さん。ビッグネームばかりで驚きました。

そんな事務所に見込まれるとは、将来どころか今現在有望株ですね!

 

そしてプロフィールにある学校法人大原 「飛びたい気持ち」篇がこちら。

 

元気があって可愛い感じですねo(*^▽^*)o

 

スポンサードリンク

ビートたけし溺愛?!金の微糖CMで金髪娘役

ビートたけしさんも歳とったなー。

時間の流れを痛感します。ってそこじゃないんですよ。

 

件のCMがこちらですね。

金髪も似合ってますね(o^∇^o)

 

別撮りっぽいのですがどうなんでしょう。

それにしても共演ってすごいです。

これからどんどん有名人と共演していくんでしょうね。

 

水谷果穂さんのその他出演作は?

まだ本格デビューして数年、高校を卒業して本腰を入れ始めてひと月ほどの

水谷果穂さんですが、順調にお仕事をこなしています。

 

テレビドラマやCMにも出ていますが、なんと映画で主演もされているんです!

早いですね^_^;こんなものでしょうか。

今年の1月に公開されました、バレンタインナイトメアというホラー映画です。

予告編がこちら。

怖いんでまだ観てないです。゚(゚´ω`゚)゚。

ホラー苦手です。

 

この映画、元はゲームなんですけど、多分フリーゲームだと思います。

フリーゲームの映画化って「青鬼」以来でしょうか?

でもフリーゲームってなんでホラーが人気なんだろう。

 

そんな怖がりな私ですが、Ibはプレイしました!怖かったのと

あまりのどんくささに息子にバトンタッチしましたけどね!

 

あとは、写真集も昨年出版されています。

この先どうなっていくのか未知数の女優さんですが、この時代の写真集って

いい記念にもなりますね(*^_^*)

 

・まとめ・

  • 水谷果穂さんとは、まだ10代の若い女優である。
  • 水谷果穂さんとは、CMやドラマ、映画と活躍中の若手女優である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします