\すぐに利用したい方は筆者おすすめのU-NEXTで/

今回は、動画配信サービスの中でも韓国ドラマの配信数が郡を抜いて充実している「U-NEXT」より、配信中の作品一覧をピックアップしました!

作品タイトルを50音順で並べています。行ごとに区切られていますので、お目当ての作品名の「頭文字」が該当するグループを開いてご確認ください。

U-NEXTなら人気タイトルも実質無料で楽しめる!

初回31日間は、月額料金無料キャンペーンが適用されるので、見放題コンテンツは何本でもタダで楽しむことが出来ます!また、有料コンテンツに使用できるポイント600pt分が、お試し期間スタートと同時に付与されますので、有料コンテンツでも実質無料で楽しむことが出来ます。詳細は、ページ下部の「U-NEXTの特徴」を御覧ください。

 

配信タイトルについての注意点

なお、一覧の韓ドラ作品は、ページ上部に記載されている日付時点での配信状況ですので、最新の情報は公式サイト上でご確認ください。一覧にない場合でも、配信がスタートしているケースもございます。

 

【50音順】韓国動画配信サービスで無料で楽しめる作品一覧

<あ行>

クリックして作品を確認

<か行>

クリックして作品を確認

<さ行>

クリックして作品を確認

<た行>

クリックして作品を確認

<な行>

クリックして作品を確認

<は行>

クリックして作品を確認

<ま行>

クリックして作品を確認

<や行>

クリックして作品を確認

<ら行>

クリックして作品を確認

<わ行>

クリックして作品を確認

「韓ドラ」以外にも色々な作品も楽しむならU-NEXT

U-NEXTの魅力は、なんと言っても取り扱い作品の多さ。見放題作品は80,000本以上もあり、ポイント制の有料コンテンツを入れると120,000本以上もの作品が視聴出来ちゃいます!

有料コンテンツだって、月額会員になれば毎月1,200ポイントが自動的に付与されるので、公開から間もない映画などもたっぷり楽しめちゃいます。初月無料のキャンペーン中でも600ポイントが付与されるので、初月からU-NEXTの有料コンテンツを試すことが可能です。

もし使い勝手が悪かったり、画質が悪かったりで、あなたの希望に合わなければ、無料期間内の解約もカンタンにできちゃいますので、気軽にお試しも全然アリですよ〜☆(2013年から使い続けている筆者的には、コンテンツが充実しすぎていて、スマホ並に手放すことが考えられないサービスです。言わずもがな、おすすめb)

U-NEXTの特徴とメリット

・見放題作品数80,000本以上、有料コンテンツも40,000本以上

・初回31日間の無料キャンペーン中にも600ポイント付与!(キャンペーン後は毎月1,200ポイント)

・動画作品の他、有名雑誌70誌以上が読み放題(雑誌ユーザーはこれだけで元が取れそう)

・コミックなどの電子書籍は、付与ポイントで購入可能!(漫画ユーザーは超節約出来る)

・3つまでアカウントを無料追加出来るので、家族と共有しても視聴履歴などがバレない

U-NEXTのデメリット

・月額料金が1,980円(税抜)と他に比べると少し高い(がしかし、31日間は完全無料で楽しめる)

【※ココがスゴい!※】ポイントを映画チケット代に使えるのはU-NEXTだけ

 

 

こちらから俳優別で出演作品チェック!(※随時追加)

ABOUTこの記事をかいた人

【自称:動画配信サービスマニア。U-NEXTガチ推し】2013年からU-NEXTを使い倒し(現在進行系)、その後もFOD・dTVなど様々な動画配信サービスの使用歴あり。今は、U-NEXTで放送中のアニメ・ドラマの見逃し再配信を中心に活用中。各社無料のお試し期間があるので一回何が自分に合っているか、試してみるといいですよb