トロピココCMのハーフ女性は誰?ジェイミー夏樹の出演作や舞台についても!

世の中は綺麗な人であふれている(-_-;)

とか思っちゃう今日この頃。人間の価値なんて容姿じゃないんだからねー!

っていってもさ、綺麗に生まれてみたかったよね。うん。

みんな同じように苦労はあるんだろうから、なんとも言えないんだけどもね。

さて、今回はご覧の通りの美人さん、ジェイミー夏樹さんのご紹介になります^^

スポンサードリンク

 

トロピココCMに出演、ジェイミー夏樹さんのプロフィール

jaimie_main_02

ジェイミー夏樹(じぇいみーなつき)

1992年8月6日生まれ 現在23歳 千葉県出身 血液型:O型

アメリカとのハーフ 趣味:音楽鑑賞、読書 特技:バレエ、ジャズダンス

2003年、劇団四季のミュージカルライオン・キング』のヤングナラ役に抜擢。

2015年4月から、日本テレビ系情報番組『ZIP!』にレギュラー出演。

同年10月より、BS朝日のニュース番組『CNNサタデーナイト』のメインキャスターに就任。

公式サイトウィキペディア

2003年といえば、13年前ですね。10歳頃に劇団四季の舞台に立ったという

ことでしょうか。すごいですね(*´∇`*)

子役だったんですかね。ウィキを拝見すると2003年から2005年頃に

ドラマや映画に出演されています(#^.^#)

 

とっても可愛かったんじゃないかと思います。

今も可愛いし美人だし、羨ましいですなー(*゚o゚*)

 

で、最新のトロピココCMがこちらです。

とてもさわやかで可愛い感じですね^^

やっぱり鼻が高いなー(’・ω・`)

私はぺちゃ鼻なんで、こうも違うもんかねと感動すらしてしまいましたよ。

 

スポンサードリンク

ジェイミー夏樹さんのその他出演作

プロフィールにもあるように、キャスターとしても活躍されていたようですが、

舞台にも出演されています。

2015年7月には舞台白雪姫で、主演の白雪姫を演じていらっしゃいます。

似合いますね!画像を見なくても想像できちゃいますよo(*^▽^*)o

その時の動画を見つけたので、貼っておきますね。

やっぱりお綺麗です(*´∇`*)

 

次にご紹介するのは、舞台スーパーダンガンロンパ2THE STAGE ~さよなら絶望学園~です。

v05

ダンガンロンパは、元はゲームらしいです。

アニメになってたっていうのも、情報としては知ってましたけども、

まさか舞台になっていたとは知りませんでした。

ゲームやアニメでは、大山のぶ代さんも声優として参加されていたと思います。

 

ほんと2.5次元どこまでいくんだろうなぁ。

ディアラバが舞台化しててビックリしたもんなー(・。・;

まぁ面白いですからね。2.5次元。

私も以前ハマっていましたが、その時はここまで流行ってなかったです。

田舎にはこういった舞台を観るところはなかなかないので、

もっぱらDVDですけどもね。

 

それにしても時間の流れっていろんなものを進化させますね^_^;

私自身は時間の流れと共に退化しちゃいましたが。

 

・まとめ・

  • ジェイミー夏樹さんとは、とっても可愛くて美人なハーフタレントである。
  • ジェイミー夏樹さんとは、積極的に舞台に出演されている女優でもある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします