エタラビCMの女の子は誰?鉢嶺杏奈「運命なんて変えてやる」が妙に響く!

あんまりにも記憶力がないのと、情報弱者なせいか記事も書いた端から

忘れていくんだけど。この脳みその低スペックなんとかならんかな。と

密かに思っている今日この頃。山PがNEWS辞めてたの、さっき知ったよ(’・ω・`)

もしくは忘れてた。なんでそんな話が出てきたかというと、今回ご紹介するのが

彼とCMで共演した鉢嶺杏奈さんだからです^^

スポンサードリンク

 

鉢嶺杏奈さんのプロフィール!

hachimine_a

鉢嶺 杏奈(はちみね あんな)

1989年7月19日 現在26歳 東京都出身 血液型:B型

オスカープロモーション所属

下記はウィペディアより

  • 1998年6月、知人の紹介でファイブエイトに所属。「Disney’s パーティーヒーロー」CMでデビュー。
  • 2003年にフジテレビのバラエティ番組「SDM発!」から生まれたユニット『Doll’s Vox』に参加。
  • 2010年、ファイブエイトからオスカープロモーションに移籍。

妹さんは、女優で元子役の鉢嶺七奈さんだそうです。

鉢嶺杏奈さんは、これまでに数々のドラマやCMなどに出演されていますね(*^_^*)

 

エタラビCMで山Pと共演!「運命なんて変えてやる」

そのエタラビのCMがこちらです。

後半はメイキングがありますが、鉢嶺杏奈さんのコメントはありません。

なんだかすごい世界観のCMですね。

エタラビは脱毛サロンみたいですが、伝わりにくいですな(・。・;

 

でも、インパクトはありますので、なんのCMかなって思わず観てしまいますね。

 

「運命なんて変えてやる」というセリフがまたなんかカッコいいです。

 

スポンサードリンク

鉢嶺杏奈さんのその他の出演作

ここからは、鉢嶺杏奈さんのその他の出演作を見ていきたいと思います。

っていってもほんとに沢山出演されていますので、

私の目についたものをご紹介しますね(*´∇`*)

 

妹さんが元子役と書きましたが、杏奈さんご自身も子役だったようです。

プロフィールの所で少し触れていますが(・。・;

 

2000年には源氏物語 あさきゆめみし〜Live in a Dream〜

幼少期の紫の上役で出演されていますね。

あさきゆめみし、原作読みましたよo(〃^▽^〃)o

面白かったなぁ。でもほんと光源氏は女好きすぎて引くね。

個人の感想ですので、お好きな方ごめんなさい。

六条御息所の気持ちが分かりすぎてなー。

 

その話は置いといて。他には劇場版進撃の巨人にも出演されてますね。

立体機動兵 ミナミ役だそうですよ。

 

これ、私も観てないけど、息子が原作ファンで「絶対観ない」って言ってた(゜_゜)

どうなんでしょうね。漫画原作の難しいところですよね。

個人的には、早く十二国記が実写化されないかなーと思っています。

前も書いたけど^_^;

ていうかもういい加減本編の続編出してくださいって感じです(泣)

 

あーまた脱線しちゃってほんとごめんなさい(>_<)

 

その他、なんとミステリーハンターもしてらっしゃいました!

 

 

また、ユニクロのCMにも出演されていましたよ。

 

これからもますます活躍が期待されますね(#^.^#)

 

・まとめ・

  • 鉢嶺杏奈さんとは、子役を経て大人になった今も女優として活躍している女性である。
  • ミステリーハンターとしても活躍している女優である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします