早稲アカCMの女の子は誰?倉島颯良がかわいいと男子生徒達にも人気!?

最近は、小中学生のアイドルとか子役とかが人気なのでしょうかね。

かなり昔、14歳くらいのアイドルグループとかはまだ珍しいなと感じていましたが、

そのグループが活躍し出してからですかねぇ、そのくらいの年代が

当たり前になってきたのって。あと、やたらと人数多いグループが目立ちますよね。

早稲田アカデミーCMに出演の倉島颯良さんもまだ若いアイドルです^^

スポンサードリンク

倉島 颯良さんプロフィール

 

photo_01

倉島 颯良(くらしま さら)

2002年02月24日生まれ 現在:14歳 茨城県出身 身長:159.5cm

特技:ダンス 趣味:ドラマ鑑賞

☆ちゃおガール2012☆オーディション 準グランプリ。

 

公式プロフィール

まだ14歳!中学3年なんですねぇ。

こう、擦れていない清潔感のある感じが良いですよね(*´∇`*)

素朴な可愛らしさと言いますか。

私はどちらかと言えばショートカットの女の子が好きなので、

颯良さんのような髪型は見ていて好感が持てます(#^.^#)

 

アミューズ「さくら学院」生徒会長!

倉島颯良さんは、アミューズという事務所に所属されているのですが、その中で

小中学生の女子で結成されているのが、「さくら学院」です。

倉島颯良さんは、2016年度の生徒会長に就任されています!

 

このさくら学院は、上記の様に生徒会長というものや部活動など、

まさに学校といった体なのです。

本格的で面白い試みですよね。

 

ウィキによると、

運営においては現実の学校を模した用語が広範に使用されており、派生ユニットは「部活動」

メンバーは「生徒」新規加入メンバーは「転入生」マネジャーは「職員室の先生」

ファンは「父兄」と呼ばれている。

ウィキペディア

ファンの呼び方が父兄なのに笑ってしまったo(*^▽^*)o

なんか徹底していてすごいです。

そんな気になるさくら学院の公式サイトはこちらから行けますよ。

また、倉島颯良さんの転入してきた時の様子がこちらです。

 

スポンサードリンク

男子生徒達にも人気!?早稲田アカデミーCM

さて、そんな倉島颯良さんですが早稲田アカデミーのCMに出演されています!

 

それがこちらです。

早稲田アカデミーCM「変わるよ・女子」

ついでに、早稲田アカデミーCM「変わるよ・男子」篇がこちら。

さらについでに早稲田アカデミーCM「変わるよ」篇。

倉島颯良さんみたいに可愛い女の子がいたら、男子はそわそわしてしまうのではないでしょうかね。

こういう風景見ていると、なんだか自分の学生時代を思い出してしまいます。

全く勉強出来ないし、運動も出来ないし、学校はちっとも楽しくなかったですよ。

でも、給食にしてもそういった学校生活にしても人生の中でほんの一瞬です。

当時は嫌で仕方なかったけども、今思えばあの頃が一番楽で良かった(’・ω・`)

社会の風は冷たいね、うん。

・まとめ・

  • 倉島颯良さんとは、まだ中学生でもあるけれどアイドル活動も頑張っている可愛い女の子である。
  • 倉島颯良さんとは、活き活きとした表情が魅力的なアイドルである。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク