イッツヒアCM関西弁の女の子は誰?松本妃代の身長や年齢についても!

女性っていうのは、学生時代あか抜けていなくても社会人になると化粧も覚えて、

顔立ちというか雰囲気が学生時代とは変わりますよね。そのままの女性もいますが、

少ない気がします。松本妃代さんは、こうあどけない感じと

丸みを帯びた顔が幼さを残していますが、そこが何とも言えず

魅力的に感じます(#^.^#)年齢を重ねると、若く見られていいなーと思ってしまうわけです。

スポンサードリンク

 

松本妃代さんプロフィール、身長や年齢も

まずは、プロフィールです。

2

松本 妃代(まつもと きよ)

1995年3月20日生まれ 現在21歳 兵庫県出身 血液型:AB型 身長:163cm

・雑誌を中心に活動し、『Seventeen』ではミスセブンティーン2011

ファイナリストに輝いた。

・ダンス&ヴォーカルユニット「Krystal burnish dolls」のメンバーとしても

活動していた。

・2015年3月末で、所属事務所「avex management」を退社。

妃代さんの公式ブログはこちらになります。

ツイッターもされていますので、情報が欲しい方はそちらにも

お邪魔してみてくださいね^^

 

まだ21歳かぁ。でも丸顔だし可愛い顔立ちをされているので、

高校生でも通じてしまいそうですね(*´∇`*)

うらやましーです。

 

妃代さんという字面も珍しいですよね。

本名でしょうか。苗字は良く聞く方なのに、下のお名前が珍しいのが

印象的です(*^_^*)

 

身長は163㎝、今の時代なら平均より少し高いくらいでしょうか。

私は低いので、163㎝もあれば正直これも羨ましいですね(・。・;

手がねぇ、届かない高さの時「あぁあと5㎝高ければ!」って思う事

がよくあって。

こればかりは仕方ないけどね。ないものねだりです(´∀`ゞ

 

スポンサードリンク

イッツヒアCM、松本妃代さんの関西弁が可愛い!

 

そのCMがこちらです。

なんとも自然で可愛らしい女の子といった感じですねo(*^▽^*)o

CMの内容も気になるところではないでしょうか?

新しいと言いますか、時代を感じさせる試みですよね。

 

そんなイッツヒアの公式サイトはこちらになります。

興味がある方は、一度お試ししてもいいかもですね^^

ちなみに私は、近所のしまむらブランドで充分です。

 

松本妃代さんは、昨年3月で所属していた事務所を辞めています。

「歌、ダンス、モデル、お芝居、色々やるなかで、毎日学ぶこと、吸収することが多く、

また様々な形で、メディアに出られることがすごく楽しかったです」とこれまでの活動を振り返った。

その上で、「この先、自分の人生を考えた時、女性として、もっと色んなことを経験してから

生涯やっていきたいと思うものを決断したいという思いが生まれました」

※引用元:日刊スポーツ

問い合わせ先が個人のブログや個人メールなので、フリーなんでしょうかね。

分かりませんが(>_<)

それにしても、CMやお芝居にも出られているので順調に活動されているのでしょう。

 

2016年1月には舞台「ハートの国のアリス」にアリス役で出演されていたようです。

懐かしい作品ですね^^

原作の1巻がまだ家にあると思うのですが、内容は全く記憶にありません(’・ω・`)

元々はゲームの様ですが、未プレイです。

興味はあったのに、あっという間に時間が過ぎていきましたよ。

松本妃代さんは、エイベックス時代に歌とダンスのグループに所属していましたので、

そういった経験も活かされている様に感じました。

 

・まとめ・

  • 松本妃代さんって、松本伊代さんとお名前が似ているなーと思ってしまう。
  • 松本妃代さんとは、21歳のまだまだ若さあふれる魅力的な女性である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします