ゼクシィ2016CMの女の子は誰?吉岡里帆がふたりの法則でノリノリ!

大体CM撮影ってどのくらいの時間を要するものなんでしょうね。

そういった方面に就職した知り合いもいないし(そもそもぼっち)よく分かりません。

普段縁がないので、舞台裏には興味があります(*^_^*)

15秒とか30秒の世界だからこそ、作り込むのにも力が入ると思うんですよね。

ゼクシィ2016CMでは吉岡里帆さんがその相方さんとノリノリ具合を披露していますよ!

スポンサードリンク

 

ゼクシィ9代目CMガール 吉岡里帆さんのプロフィール!

吉岡里帆3

吉岡 里帆(よしおか りほ)

1993年1月15日生まれ 京都府出身 現在23歳 血液型:B型 身長:158㎝

趣味:猫と遊ぶ事。新派観劇。 特技:書道・アルトサックス

略歴

・実家が京都市右京区の太秦だったことから、幼少時から映画や演劇に親しむ

高校3年から養成所に通いはじめ、学生主体の自主映画の撮影などに参加。

・2013年秋から芸能事務所エー・チームで活動を開始

・2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに挑戦

 

ウィキペディア公式プロフィール

 

里帆さんはかなりの猫好きだそうです。

自身のブログ内で「私は重度の猫依存症です」とつづっているほど好きで、

2015年5月現在5匹を飼っている。

5匹は結構な数ですが、可愛いですもんねぇ(*´∇`)ノ

分かります分かります!癒しですよ(*´I`*)v

 

あと、新派観劇とありますが、これはリンク先で詳しくご覧になってください^^

シブいご趣味だなとは思いますが、舞台は面白いですもんね。

迫力もあるでしょうし。

 

スポンサードリンク

ゼクシィ2016CMでノリノリ!

さて、件のゼクシィ2016CMですが、吉岡里帆さんがお相手役の

戸塚純貴さんとノリノリな演技を見せてくれていますよ!

 

それがこちらになります。

 

いかがですか?

なんだかほっこりしません?(*´∇`*)

可愛らしいカップルですよねぇ。

 

ちなみにCM中の曲「しあわせを分けなさい」は作詞が秋元康さんなんですって。

作曲は、箭内道彦さんとおっしゃる方です。下のメイキング動画でお誕生日を

祝われていた方かな?

 

そのメイキング動画がこちらです^^

ウエディングドレス姿の里帆さんも素敵ですよ!

 

こうやって作られていくんですねぇ。

面白いものです。

和気あいあいと言った感じで良いですね(#^.^#)

 

吉岡里帆さんのその他出演作

今回ゼクシィ9代目CMガールに選ばれた里帆さんですが、

映画や舞台にも出演されています。

まだ、そんなに数はないのですが、着々と前に進んでいる感じです。

事務所所属が2013年で、本格始動は2014年といった印象です。

 

ウィキによると、こちらの映画で初主演されています。

イルカ少女ダ、私ハ』※冒頭ちょっとグロイかも(’・ω・`) 苦手な

方は再生しないでね。

とても不思議な感じですね(・。・;

 

また、2016年3月公開されたつむぐものにも出演されていました。

 

こうやって見ていくと、里帆さんは女優として、これからますます活躍されて

いくのかなと感じました^^

 

・まとめ・

  • 吉岡里帆さんとは、まだ活動歴は浅いが映画主演も果たした立派な女優である。
  • ゼクシィ9代目CMガールに選ばれた可愛らしい年頃の女性でもある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク