オランジーナ先生CMの外国人女優は誰?コマンタレブーが可愛い女教師役!

オランジーナってそういえば、発売してから一時売り切れで在庫がないだとか

なんとかで話題になっていませんでしたか?

レモンジーナだったかな?とにかくそんなニュースが流れたけれども

実は売り切れてなくて、メーカー側の作戦だったのでは?なんて

言われていましたよね。そんな話題のオランジーナですが、新CMに人教師が現れました!

スポンサードリンク

 

話題のオランジーナ新CM!

まず、脇を固めるのは木村文乃さん 坂口健太郎さん 武田鉄矢さん

佐藤二朗さん 小峠英二さんと名の知れた人ばかり!

って言いたいんだけども、すみません、私木村さん坂口さん存じ上げませんでした∩(´д`∩;)

すんごい有名な方なんですね。木村さんに至っては

木村佳乃さんと勘違いしてましたよ。

 

すみません。うといもので(’・ω・`)

で、ですね。その新CMなのですが、こちらの『先生登場』篇

 

『人として』篇が公開されています^^

教師役の方、美人さんですねぇ(*´∇`*)

人として編では、普通にフランス語で話していましたが、

うなだれている生徒たちは返事をしているし、みんなフランス語が

理解出来ているという設定なんでしょうかね(・_・?)

ちなみに私は全く分かりません!

にしても、どこかの長髪の教師を思い出させる内容でしたね(笑)

ナレも最後に登場するのもあの人ですが(*´∇`*)

  

スポンサードリンク

「オランジーナ先生役」の美人女優は誰?!

 

美人教師、気になりますよねぇ(#^.^#)

 

0

サロメ・デ・マート

・フランス出身

・24歳

・4歳からモデルや女優として活躍

英・仏・希・西の4か国語を操る実力派

※引用元はこちら

すんごい美女ですよね(*´I`*)v

スタイルも良いし、羨ましいですな。

 

私、恥ずかしながら上記にある「希」「西」が分からなくて(´◇`)トホホ…

希→ギリシャ、西→スペイン、だそうです。

漢字で書くのってなんででしょうねぇ。考えると面白いですね。

 

これで、日本語も習得したら5か国語に増えますが、日本語は

難しいので厳しいですかね(´∀`ゞ

私なんて、日本産ですが分からない日本語や、間違えて記憶してた日本語がありますよ。

たとえば、「情けは人のためならず」私は、これを「情けはその人の為にならない」と

ずーっと思い込んでいました((+_+))

これ逆なんですよね。

人に情けをかけるのは、その人のためになるばかりでなく、

やがてはめぐりめぐって自分に返ってくる。人には親切にせよという教え

※故事ことわざ辞典

 

こんな風に、間違えてしまっていることもあるんです。

 

オランジーナ先生こと、サロメ・デ・マートさんは日本での撮影、ご苦労とかあったんでしょうかね。

言葉の壁は、大きいものです(>_<)

このシリーズがどこまで続くのか分かりませんが、これから楽しみですね。

 

ちなみに先生が言っている「コマンタレブー」とは、お元気ですか?や

ごきげんいかが?の意味があるそうですよ^^

 

・まとめ・

  • オランジーナ新CMの教師役は、フランス出身の若手女優サロメ・デ・マートさんです。
  • CMでは笑顔と泣き顔と両方披露してくれている、とっても美人で可愛らしい女優さん。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします