日焼け止めサプリの効果・効き目はどのくらい?含有成分も気になる!

今年ももう5月ですかー。あっという間ですよねぇ。

毎年思ってますが、本当に時間が過ぎるのが早くって来月で上半期が

終わってしまいますよ。着ているものもすっかり薄着になりました。

そうなると、脱毛と同じくらい皆さん気になるのが、紫外線や日焼けじゃないですか?

最近は、塗るんじゃなくて飲む日焼け止めがあるんですって!(^^)!

スポンサードリンク

 

日焼け止めサプリで夏を乗り切る!?

LHFJ2DF399

昨今は色んな商品が出てきますが、「飲む日焼け止め」は初耳でした!

ビックリですよね。日焼け止めって塗る以外ないと思ってましたよ。。

誰でも最初は驚くんじゃなかろうか(’・ω・`)

 

色々と調べてみると、苦手な人でも飲みやすいよう「小さな粒」で作られているみたい。

苦手な人にも良いですね。もしかしたら水なしでも飲めちゃったりして。

あ、夏だし水がないってことはあまりないか。

 

商品によってまちまちだと思うんですが、「1日2粒飲むだけ」というのが多いみたいです。

飲むだけで良いっていうのは、楽ですよね(*´∇`*)そして意外と飲む量も少ないという。。。これは嬉しい♪

肌に塗る必要がなく面倒じゃないのは有難いので、

効果が見込めるなら試してみたいものです。

 

効果や効き目、含有成分は?

1f848a431f7568f35d52a4eeb67f4c94_m
今回は、飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」を例に調べてみました。

その効果や成分はどのようなものなのでしょうか。

 

成分から説明すると、このサプリメントの中には天然ポリフェノールである

ニュートロックスサンというものが入っているんですって。

これは、スペインのミギュエル大学が10年かけて研究した成果らしいですよ。

それを聞いただけでものすごく効きそうな気がするのは私だけでしょうか。。。!?w

 

あとは、植物由来の美容成分が沢山凝縮して配合されているようですね。

・ザクロエキス

・メロンプラセンタ

・ルテイン

・クロセチン

さらには、ビタミンやミネラルも配合と書いていましたよ。

もしかしたら、日焼け止め以外にも健康に良さそうな予感(^^)

 

 

効果については、人によって違っていると思うのですが、口コミでは

肌が白くなったとかホワイトヴェールだけで楽にUV対策出来て良いとか

書いてありました。

日焼けを止めるんじゃなくて。。。。美白に効果がある、的な感じですかね!?

 

結局、自分で使ってみないと分からんってことでしょうね。

でも、このサプリ少々お高いんですよー∩(´д`∩;)

通常価格が7,560円らしいです。。。

 

 

わー、無理高い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

でもでも、そんな方も、

今なら夏までの期間限定で980円で購入出来るんですって!

さすがにいきなり7,560円はお高いですからね〜。これならお試し出来そう(´・ω・`)

 

でも、本当に効くのか分からないですねぇ。こればっかりは。

だって個人差ってあるしね。

最初は効かなかったけど、継続したら効き目が出たとかありそうですし。

どう言ったら良いか分かんないけども、お試し感覚で初めてみるといいのかなぁなんて思ってます。

 

日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」まとめ【PR】

  • 日焼け止めサプリの効果は、やっぱり人それぞれだとしか言えない。
  • サプリの成分は、美容に良いものばかりでそっちの効果も期待出来そう。

 

詳しくは公式サイトに色々と書かれてますので気になった方は見てみて下さい^^

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク