アベマTVCMの女の子は誰?飯豊まりえの可愛い笑顔に癒される男子続出!?

先日の記事内で芸能人は歯が命ですよねぇなんて書きましたけども、

TOP画像で分かるように、今回の主役の方も歯がきらっきらですね(’・ω・`)

そういえば我が家の息子は、小学生時代あまり歯磨きをしませんでしたが

歯が綺麗で保健室の先生に褒められたことがあります。その理由は後述で。

そんなきらっきらな歯と可愛い笑顔の飯豊まりえさんのご紹介ですよ^^

スポンサードリンク

 

飯豊まりえさんのプロフィール!

amg_imagebig

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

1998年1月5日生まれ 現在18歳 千葉県出身 血液型:B型

身長:167㎝ サイズ:B75 W56 H88 S24.5

・2008年ファッション雑誌「ニコプチ」にてモデルデビュー。

・同年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて

応募総数約800人の中からグランプリを受賞

公式プロフィールウィキペディアより

デビューからは、モデルとしてとても順調に実績を重ねてきているようです。

2008年というと、まだ10歳とかそれくらいですよね(・。・;

なんで、そんな子供時代にお仕事したがるのか謎。

子役とかキッズモデルとか、すごいよね。私全く興味なかったし、

知らん世界だわー∩(´д`∩;)

息子に一瞬夢を見たことがありますが、こんなど田舎で夢は夢のまま

お逝きになりましたし、息子もまぁまるまると肥えたので諦めはあっという間でしたね!

 

スポンサードリンク

アベマTVCM出演!笑顔が可愛い!

で、話を戻しますが、飯豊まりえさん出演のCMがこちらです。

色んなパターンがあるようですよ^^

カフェ編、

待ち合わせ編。

笑顔がなんとも可愛いですね。男性だけじゃなく女性も癒されるでしょう!

あと、角度によって、篠原ともえさんに似ている気がしました(*´∇`*)

。。。気のせいかな。

 

そして、最初にも書きましたが歯が綺麗ですねぇ!

冒頭の息子の歯なんですが、本人が歯磨きより爪楊枝やティッシュでこまめに

掃除していたんですよね。テレビ観ながらよくやってましたよ。

ま、それだけのことなんですけどもね(’・ω・`)

 

私自身は歯磨き忘れて、甘いものばっかり食べていたので

虫歯が沢山ありましたよ。子供時代。歯医者に行くのが嫌で嫌で(>_<)

みなさんは、きちんとケアしてくださいね。

飯豊まりえさんのように、健康な歯でいてください。

・まとめ・

  • 飯豊まりえさんとは、歯と笑顔が綺麗な可愛い女の子である。
  • 飯豊まりえさんとは、子供時代から活躍しているモデルである。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク