99.9で松潤使用のリュックのブランドは?購入方法や場所を調べてみた!

私はあんまり持ち物にこだわりがないので、貰ったものを壊れるまで

使用するタイプです。いい具合にボロくなるのが好きだったりします。

一番使いやすいのは斜め掛けのバッグやリュックですね(o^∇^o)

でも今使ってるのは、トートバッグなんですけどね。

今回は、ドラマ99.9で松潤が使用しているリュックのブランドについてですよ^^

スポンサードリンク

 

リュックのブランドは「HERZ」

人気ドラマの99.9で松本潤さん演じる深山大翔(みやまひろと)が

使用しているリュックが注目を浴びています。

0428

こちらですね。

このリュックのブランドは、「HERZ(ヘルツ」といいます。

私も始めて知ったんですけどね(´∀`ゞ

 

なんともごつくて良いですね!

私は時計でも携帯でもごついのが好きだったので、ちょっと惹かれます。

お値段もねぇ、ごついんだよね(・。・;

 

スポンサードリンク

HERZの歴史と通信販売

創業者の近藤晃理がひょんなことから1枚の革と出会い、

初めて革袋を作った時に感じた「作りたい!楽しい!!」その気持がHERZのはじまりでした。

少しずつ道具が増え作れる鞄が増えていき、近藤の鞄作りに賛同する仲間も増え、

HERZの輪はほんとうに少しずつ広がっていきました

公式サイトより抜粋です。

今まさにドラマで注目を浴びたことで、さらに輪が広がりそうですね。

 

上記のリュックですが、半かぶせの二本ベルトリュックというもので、

通販が可能です。

HERZの公式サイト、オンラインショップで購入できます。

先ほども書きましたけども、お値段も結構高いです(’・ω・`)

でも、その分丈夫で良いものなのではないかと思います。

味があっていいですよね。

05201022_555be1d9e6812

開けるとこんな感じです。

ちなみに松潤がドラマで使用しているのは、革の色がチョコのものです。

多分(・_・)

女性が持っても違和感ないので、こういったものがお好きな方には

いいですね^^

私も欲しいですよ!

買えないけどもね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

鞄のメンテナンスの仕方は下記動画からどうぞ。

 

 

最後に、人気ドラマ99.9の予告動画があったので貼っておきますね。

 

あと、99.9に関する記事はこちらにもありますので、

合わせてお読みいただけたら嬉しいです^^

 

・まとめ・

  • ドラマ99.9で松潤が使用しているリュックは「HERZ」というブランドの丈夫な革素材のものである。
  • そのリュックは、公式サイトから通販が可能である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします