五城健児がイケメン過ぎ!キングダムホウケン役に抜擢俳優のプロフィール!

容姿って何で決まるんだろー。わたしは多分めっちゃ普通。

決して良くはない。そこまで悪くはない埋没しちゃうタイプだろうか。

美人さんとかイケメンとか、いいよなーってたまーに思うよ(´∀`ゞ

良い容姿より、お金が欲しい今日この頃。何だかんだ世の中金だぜ!

さ、今回は観ての通りのイケメン五城健児さんの記事になります^^

スポンサードリンク

 

キングダムホウケン役!五城健児さんプロフィール

gojoukenji-profile

五城 健児(ごじょう けんじ)

本名:Jason Remar(じぇいそん れまー)

1989年11月4日生まれ 現在26歳 身長:185cm  国籍:アメリカ

言語:英語、日本語、フランス語

・N.Y生まれ。

母は日本人、父はアメリカ人。

・納豆と豆腐が大好き。

・父はハリウッド俳優、ウィリアム・ジェームズ・レマー

夢は仮面ライダーに出演する事

めっちゃイケメンですね(*´∇`*)

 

お父さんはハリウッド俳優ですか。

最近洋画観てないなー。もっぱらアニメだよ。この間観たPS3

最高だったよ(T_T)

 

脱線したけども、そんな五城健児さんですが、夢の仮面ライダーの前にキングダムの

ホウケン役に抜擢されましたね^^

その様子がこちら↓

0424

特殊メイクで誰だか分かんなくなってますが、動きや声、演技で充分五城健児さん

らしさを出していってほしいですね(o^∇^o)

 

スポンサードリンク

五城健児さんの素敵筋肉(*´∇`*)

まさに細マッチョといった感じじゃないですか?

042401

あんまりムッキムキなのはちょっと苦手なのですが、このくらいのナチュラルな

筋肉の付き方って惚れ惚れします(*^_^*)

普段からトレーニングで鍛えているみたいですよ。

 

 

なんだろうな、私はこういう体を動かすっていうのがどうにも合わなくて。

動くのは嫌いじゃないんですよ。でもスポーツって言葉に拒否反応が出ます(´∀`ゞ

観るのは良いんだけども、参加するのはちょっと、って感じですかね。

 

なので、こんなに筋肉付くまで運動出来るって尊敬しますよ。

筋トレもすぐに力尽きてしまうし、飽きるしで3日でさえ継続出来ません(’・ω・`)

 

それにしても、五城健児さんはこんなにイケメンで体も鍛えてて

モデルもしていたというのに、なぜメディアにそんなに出てないんでしょうね。

 

まぁ、今回のキングダム出演でどんどん出てくるんじゃないですかね^^

その日が楽しみです(*^。^*)

 

実写版キングダムですが、こちらの記事に追加でキャスト等を書いていくと

思いますので、そちらも要チェックでお願いします!(^^)!

 

・まとめ・

  • 五城健児さんとは、とってもイケメンで筋肉も素敵な男性である。
  • キングダムがきっかけで仮面ライダー出演も夢じゃないかもしれない俳優さんである。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク