山本千尋がキングダムキョウカイ役に抜擢で話題!プロフィールをチェック!

私、運動神経がもともとなかったんだと思うんです。

跳び箱も走るのも、バスケやバレーボールやサッカーなどなど。

無理です(´∀`ゞ 唯一、バドミントンだったら「そーれ」

「はーい」って感じでなら出来ます!その点、

今回ご紹介の山本千尋さんは、ものすごくきびきびしていてカッコいいですよ^^

スポンサードリンク

 

キョウカイ役に抜擢!!山本千尋さんプロフィール!

slide2

山本 千尋(やまもと ちひろ)

1996年8月29日生まれ 現在19歳 兵庫県神戸市出身

身長:155cm 体重:43.5kg 3サイズ:B82cm/W57cm/H85cm

趣味:ショッピング、ネイルアート、K-POPの鑑賞 武術歴:13年

3歳より太極拳を学ぶ。

・2012年9月にマカオで開かれた第4回世界ジュニア武術選手権大会で

金メダル1枚、銀メダル2枚を獲得。

・2014年公開の映画太秦ライムライト』のヒロイン役で映画に初出演

※公式プロフィール、ウィキペディア

先日から話題の実写版キングダムに、キョウカイ役で出演が決まった

山本千尋さんですが、凛々しくて美人ですねぇ(*´∇`*)

憧れます。こういうカッコいい女性って。

にしてもまだ19歳なんですねぇ。

大人っぽい(*´∇`)ノ

 

武術に出会う機会ってどういうものなんでしょうね。

私の場合、精々部活で「道」のつくものに出会うくらいでしたよ。

まぁ、早くに知る機会があったとしても、全く興味なかったと思います。

運動神経どっか行っちゃって帰ってこないからね。。。

それともやっぱり最初からなかったのだろうか(´∀`ゞ

 

スポンサードリンク

山本千尋さん、他出演作とキングダム

今回、実写版キングダムにヒロイン(多分)役に抜擢された山本さんですが、

すでに、映画やCM、バラエティなどのテレビに出演されたことがあるんです^^

 

公式ブログで知ったんですけどもね。

映画初出演の太秦ライムライトでもヒロインだったようです。

その予告編がこちらです。

 

その映画のPRとして、2014年に太極拳カーニバル交流大会で演武されました。

最初にPR入ってます(・。・;

それにしても素晴らしいですね!

 

そして、新選組オブ・ザ・デッドというカオスなタイトルの映画でも

ヒロインで出演されたようですね^^

バナナマンの日村勇紀さんが主演の映画だったんですねぇ。

知らんかったです(・。・;

ホラー嫌いだし。というか怖いから苦手。

でもこれ、コメディじゃないんだよね?

 

そして、今回は実写版キングダムです。

闘うヒロインにぴったりイメージが合うんでしょうかね(#^.^#)

なんにせよ、キングダムも山本さんの演技とアクションも楽しみですね!

 

・まとめ・

  • 山本千尋さんとは、武術を嗜む凛々しい女性である。
  • 山本千尋さんとは、まだ19歳と若くこれからが期待できる女性である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク