99.9で明石が使用するカレイスマホケースが独特!通販など購入方法は?

自分に何が出来るのかなって考えた時、特になんも思い浮かばなくて

それはそれでまぁいいっちゃいいんだけど、色んな物に探究心があると

自分に出来る事が増えるからいいよなーとか思う(’・ω・`)

思うだけだけど。もうめんどくさいんだー。今回はそんな「出来る事」が

いろいろあって多才さを発揮している片桐仁さんの(スマホケースの)ご紹介ですよ^^

スポンサードリンク

 

ドラマ99.9で明石役の片桐仁さんのプロフィール!

042204

片桐 仁(かたぎり じん)

1973年11月27日生まれ 埼玉県出身 現在42歳

血液型:B型 身長:176㎝

・多摩美術大学(補欠入学)時代に小林賢太郎と共にラーメンズを結成

エレキコミックとのコントユニット・エレ片での活動も行っている。

・演技とも素とも取れるエキセントリックな言動を持ち味とする。

・その存在感を買われて、単独でのCMや舞台・ドラマへの出演の機会も得ている。

文章や造形にもその個性と才能を発揮し、雑誌やwebでの連載を持つ。

粘土細工が得意で作品展を開催するほどの腕前である。

※ウィキペディアより

もう多才過ぎて引くわ(-_-;)

うそうそ、引かんよ。すごいと思うし、体力と気力があって充実してんなーって

印象。特に創作活動なんかは、気分に左右されちゃうからね。

ちなみに相方の小林 賢太郎さんもなんかすごい人です(+_+)

 

片桐仁さんのカレイスマホケースにビックリ!

嵐の松本潤さん主演で話題な、放映中のドラマ99.9の中で、

片桐さん演じる明石達也が使用しているカレイPhone

それは、片桐仁さんが個人の趣味で創作した粘土作品のスマートフォンケース

なんですって(*´∇`*)

こちらね。

ph01 (1)

シュールだなぁ。重くないんだろうかね。

反対からみたらもう普通に魚だよ。

ph01

 

なんかすごいね(*゚o゚*)

バッグに入れるの邪魔になりそうだけど(笑)

独創性がすごいわ。その発想に個性が感じられますね。

ちなみに、創作物なので通販など購入方法は今のところありません。残念。

 

5月からこういった創作物の個展が、イオンモールで開催されます。

会場は

片桐仁 不条理アート粘土作品展「ギリ展」

でご確認くださいね。

 

もうかなり前のですけど、こんな動画があったので貼っておきますね。

 

スポンサードリンク

その他、おまけ

片桐さんのウィキを見ていたら、気になる項目が。

TIGER & BUNNY(2011年) – ライオネル・ホーク

え?タイバニ、出てたの?!でも ライオネル・ホークって誰なん?

覚えてないぞσ(・ι・`)…ん?

で、気になるので調べてみたらあれでした、ブルーローズのコスプレで

楽屋ドロボーを働いていた変態(o^∇^o)ノ分かってスッキリ。

 

すみません。分からない方が大半でしょう(ToT)ゞ スンマセン

タイバニは2011年に放送された、ヒーローもののアニメで、

当時ものすごい人気(アニオタ界隈で)だったんですよ。

ヒーロースーツに実際のスポンサー企業名をいれて度胆を抜きました。

そのOPがこちら。劇場版ですが。

出来たら、片桐さん出演シーンをと思ったのですが。

なかなかたどり着かなくて断念しました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

僕の座った席は、マイクのすぐ後ろだったので、邪魔かな…?

とか思いながら、そわっそわ、そわっそわしていました

※引用元はこちら

 

その他、99.9の関連記事はこちらでご覧いただけます☆

 

・まとめ・

  • 片桐仁さんとは、役者であり、コメディアンであり、創作者でもある。
  • 片桐仁さんとは、声優もちょこっと経験のある多才な男性である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします