99.9で香川照之演じる佐田の奥さん役女優は誰?映美くららプロフィール!

今日も気になる方をご紹介していくんですけど、ほんと感心するくらい

沢山の人が色んなお仕事されてるなーと思うんですよ!(^^)!

芸能界っていっても種類や人種というか、豊富ですねぇ。人材も沢山で、

でもその中で、自分に見合った分野で活躍されているんですから尊敬します。

今回は、元宝塚映美くららさんの記事になりますよ^^

スポンサードリンク

 

映美くららさんのプロフィール!

映美くらら2015

映美 くらら(えみ くらら)

本名:本山 麻衣子 1979年6月15日生まれ  現在36歳 熊本県出身

身長:159㎝血液型:O型 元・宝塚歌劇団月組トップ娘役

 

幼少のころからバレエ等の芸事を習っていた。

・宝塚歌劇との出会いは熊本信愛女学院中学校の修学旅行。

・観劇した瞬間、「ここに入ろう!」と決意。

・2度目の挑戦で宝塚音楽学校に合格。

・1997年に宝塚音楽学校に入学、85期生

・1999年4月、宝塚歌劇団に入団。

・入団3年目でトップ娘役に就任。

・2004年に宝塚歌劇団を退団。

・2015年5月中旬に結婚。

ウィキペディア

公式プロフィール

36歳には見えない可愛らしさですね^^

娘役時代もさぞかし可愛かったんじゃないかと思います。

幼いころからバレエなどの芸事…あ、もう住む世界が違うわー(・_・)

私の幼いころはふつーのがきんちょでしたね。

バレエって聞くと、お嬢様とかお金持ちという印象

 

熊本のご出身だそうで、今回の地震ではご実家大丈夫だったんでしょうか…。

 

きっと心配ですね…。

 

緊急地震速報がスマホから鳴るんですけど、どうすればいいのか

わからなくて固まってました。幸い私の住むのは九州ではないので

影響はなかったんですが、恐ろしかったですね。

 

個人的なことで、すみません(>_<)

まぁ、このブログではよく脱線しているので通常運転ではあるんですけどもね。

 

スポンサードリンク

映美くららさんの出演作

では、宝塚対談後はどういった作品に出演されているんでしょう。

 

ウィキには、ナニワ金融道6でテレビドラマ初出演とありました。

ナニワ金融道、中居君のやつはすごく好きでビデオ借りては観てましたねぇ。

フジ系入らないど田舎なんで、ビデオでした。DVDじゃないですよ。

VHSです。5本もレンタルするとすごくかさばってました(・。・;

6も中居君なのかー観てないな。今はDVDも出てるみたいなので、

今度借りてみようかな。

 

そしてその後も順調に、ドラマやCMなどに出演されています。

ドラマは、2012年には主演もされていますね。

それがこちらのドラマです。鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記

 

CMだと結構前ので申し訳ないですが、こちらがUPされていましたので

貼っておきますね。

今とあんまり変わってない気がします(+_+)

歳を取らないんですかね。

 

こちらのMVにも出演されていました。

2014年にはゴスペラーズのMVにも出演されているんですが、

すみません、個人的にこの歌が好きなのでこちらを載せておきます。

 

その他にも、映画や朗読劇等でもご活躍ですが、現在放映中のドラマ、

99.9 -刑事専門弁護士-に香川照之さん演じる佐田の奥さん役で出演されています。

 

99.9の関連記事はこちらからもご覧いただけます☆

 

・まとめ・

  • 映美くららさんとは、元宝塚の娘役トップだった現女優。
  • 映美くららさんとは、とても可愛らしく年齢を感じさせない人である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク