山口葵(モデル)の身長などwikiプロフィール!高校や事務所についても!

自分よりもかなり若いどころか、息子と年齢がさほども違わない、

もしくはそれよりも若い(というか子供)子たちが、もうお金を稼いでしっかり

自分の道を歩んでいるのを見ていると、微笑ましいよりもすごいなーという

感嘆と尊敬が湧き上がります(*゚o゚*)

そんな尊敬する中の1人10代モデルの山口葵くんのご紹介です^^

スポンサードリンク

 

高校生モデル、山口葵くんのプロフィール

 

pict_zenshin-34

山口 葵(やまぐち あおい)

 

1998年10月21日生まれ 静岡県出身 身長:173㎝ 特技:サッカー

趣味:ギターの練習、絵を描くこと

※事務所プロフィールより

※こちらも要チェック

現在は17歳ですよね。ということは高校2年生ですか。

残念ながら、公式には高校名まではなかったので詳しくは書けません。

でも、ブログ内では高校に関しての記事もちょっと見つけたので、

それをご紹介しますねo(〃^▽^〃)o

 

春休み前に、家庭科の授業でランチバッグを作成したそうなのですが、

時間も無くまた裁縫も苦手だそうで、玉止めのやり方もよく分からないながらも

なんとか完成させたそうですよ。

それがこちら。

201603301509_17860

 

とてもお上手ですよね!

ご自分でも、なかなか良く出来たとビックリされたそうです。

私には作れません。無理だと思います(・_・)

 

私の時代にはランチバッグなんて作らなかったですねー。

エプロンとか、巾着袋かなんかを作った記憶があります。

まぁ仕上がりは山口くんの足元にも及びませんでしたけれども。

 

また、山口くんはサッカーがとてもお好きな様ですね^^

観戦にもよく行っていたそうですよ。

 

身長は173㎝とありますが、案外まだ伸びるかもしれません。成長期ですしね。

我が家の息子もまだ諦めていません(-_-;)

170㎝以上あるんだからもういいと思うんだけど、

どうも180㎝以上が理想だったみたい。

 

スポンサードリンク

ジュノンボーイがお好き?エヴァーグリーンエンタテイメント

山口葵くんが所属している事務所は、エヴァーグリーン・エンタテイメント

といいます。

ウィキ調べによると、

バーニングプロダクションで松雪泰子、内田有紀や郷ひろみの

マネージャーをしていた中田茂が設立した、

バーニンググループに属する企業である。

だそうです。

主な所属タレントは、溝端淳平さん、山本裕典さん上遠野太洸さんなどの

ジュノンボーイが多くいます。

山口葵くん自身もジュノンボーイ・コンテストで、審査員特別賞を受賞しています。

 

大きくメディアに出る可能性もあるジュノンボーイ・コンテストは、

この道を目指す若い男性の憧れのものなのでしょう(*^_^*)

山口くんのこれからに大いに期待したいですね。

 

彼のブログを拝見していると、ファンをとっても大切にしているなぁと思います。

一人一人に向けたコメントへの返信、いただいた贈り物へのお礼、

それにブログ内では一人称が「」なんですよ。

高校生男子で、「」というのはなんだか落ち着いた人柄が窺えます。

窺えるだけで中身は知らんけども、それってなんかすごいなって思いました。

 

山口くんのファンの皆さんはみる目があるなぁと思います(o^∇^o)

 

・まとめ・

  • 山口葵くんとは、とても優しそうな人柄の高校生モデルである。
  • これから色んな可能性が期待出来るタレントさんでもある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク