【殿、利息でござる】瑛太の嫁なつ役の女優・山本舞香の着物姿が可愛い!

モデルさんにしても女優さんにしても、目力のある人って印象に残りやすいですよね。

私、左右で目の大きさ違うのでコンプレックスなんですよね(’・ω・`)

私だけというわけじゃなくて、特に10代の方なんかはこういう目の大きさとか、

羨む人は多いんじゃなかろうか。

今回は目力の強さが印象的な女優、山本舞香さんのご紹介です^^

スポンサードリンク

 

山本舞香さんプロフィール

01

山本 舞香(やまもと まいか)

鳥取美少女図鑑」 に掲載されていた写真を見てスカウト。
1997年10月13日生まれ 現在18歳 鳥取県出身 身長:154㎝

趣味:人間観察 特技:空手(黒帯・小1~)ソフトボール(中学~)

座右の銘:「己を信じよ

好きな食べ物:キャベツ・トマト・お寿司

※引用元:事務所プロフィールより

スカウトの人って、こういう地方のものとかもチェックしてるんですねぇ(゜_゜)

見る目が違うんでしょうね。

 

空手は小学校1年生から習っていて、小学校6年生の時に県大会で優勝したそうですよ!

美少女が空手で優勝とか、なんか萌えますなぁ(*^_^*)

いやまぁね、顔でやるんじゃないけどもね。

 

座右の銘がまたなんかカッコいいですねぇ。芯がしっかりしている印象です。

目力の強さも相まってとても意志が強いと感じさせます。

いや、実際知らんですよ(・_・)話したことないんですもの。

会って話したらまた印象が変わるんでしょうかね(‘-‘*)

なんだかそうやって想像するのも面白いです。

 

スポンサードリンク

山本舞香さん出演映画

今年の春時点で、これから公開のものも含めて多数の映画出演を果たしています。

 

まずは、暗殺教室~卒業編~です。

 

 

卒業編とありますが、舞香さんご自身は高校を卒業されたんでしょうか。

今の時代、田舎でも高校くらいは最低出ていないと、って言われてはいるけれども

こうやってもう十分に働いているのに、学業もって大変だと思います。

高校に行っていたのかわかりませんけれど、もし行っていたら今年卒業

だったんじゃないかと思うんですが。

計算違いかなぁ。

 

あ、映画のインタビューも見つけましたので、まだ観られるようならどうぞ。

 

続いてですが、あのボーカロイド初音ミクの「桜ノ雨」という曲が映画になりました。

この映画の主人公を演じるのが山本舞香さんです。

この曲はもう何年前になりますか、卒業曲として高校などで歌うようになったと

以前テレビで観たことがあります。

 

原曲の初音ミク曲がこちら。

 

そして、映画のMVがこちらです。

 

映画予告がこちらになります。

なんか青春って感じですよねぇ(*´∇`*)

それにとってもいい歌です。

 

そして、5月14日とまだ先ではありますが、こちらの映画に出演されます。

殿、利息でござる!

この映画では、瑛太さん演じる菅原屋篤平治の妻なつ役で登場します。

時代劇では当然ですが、着物です。

0408

可愛いですよね(#^.^#)

舞香さんの出演も期待できますが、この映画なんだかとても面白そうです。

あの、フィギュアの王子羽生 結弦さんも殿さま役で出てきます。

ストーリーも実話を元にしたものだそうで、とても興味深いですね(o^∇^o)ノ

その他キャスト陣も豪華ですよ。

 

・まとめ・

  • 山本舞香さんとは、まだ10代の若い女優さんである。
  • 若いとはいえ着々と経験を積んでいる立派な女優さんある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク