モード学園CM2016のハーフ系モデルは誰?宮本彩菜のプロフィールも!

世の中って、綺麗な人であふれているような気がする今日この頃(’・ω・`)

自分が当てはまらないのが微妙に哀しいですが、

人にはそれぞれ役割というか、立ち位置ってあると思うので

綺麗なだけが価値ではない!と言いたい(゜_゜)

今回はこれまたお綺麗な宮本彩菜さんという方をご紹介しますよ^^

スポンサードリンク

 

モード学園CM2016に出演、宮本彩菜さんのプロフィール

まず、モード学園CM2016がこちらです。

とてもインパクトのある美女ですね!(^^)!

 

04072

宮本 彩菜(みやもと あやな)

1991年3月6日大阪府生まれ 現在25歳 身長:165㎝

アジア・ヨーロッパ・アメリカの MIX BLOOD

その他:2012年秋に上京。2013年より本格的に活動開始。

広告、雑誌等にモデルとして登場。

自ら撮影、編集した動画や描いたイラストが注目される。

クリエイターとしても国内外で注目を集めている。

※公式サイトより

ハーフどころか、アジア・ヨーロッパ・アメリカの MIX BLOODというのは

なんか凄そうですね(´∀`ゞ

実際なんかすごいもんね(*´∇`)ノ

 

立命館大学に通っていたそうですが、順調にいけばご卒業はもう3年前になります。

失礼な話、卒業したのかは分かりませんでしたので、

この情報は聞き流して大丈夫です(’・ω・`)

 

宮本彩菜さんの感性と才能

プロフにあった、ご自分の動画というのはこちらですかね。

でも最近は投稿していない様です。

きっとお忙しいんでしょう。

 

他にも数本の動画がありましたので、気になる方は

こちらからチェックしてみてくださいね。

それとも他で投稿しているのかもしれませんので、

ファンになった!という人はくまなく探してみてください。

インスタグラムには色々載せていらっしゃいます。

 

それから、イラストもその感性が話題になっているようです。

こういった芸術的な部分が、モードのCMに繋がったんですかね。

ようわからんけども。

Photo-2013-03-07-16-34-28 04073

こんな感じのイラストで、いかにも最近のコミック風のイラストという

わけではないんです!すごく独特でいい絵です(*´∇`*)

個性が素晴らしいです。

 

スポンサードリンク

宮本彩菜さんのその他出演作

もちろん芸術的な部分の他に、モデルやCMなどで活躍されれいますが、

どういったものに出ていらっしゃるんでしょう。

有名なのはこちらのMVではないでしょうか。

 

ドリカム MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー

今回、主人公JOEの恋人­役として大抜擢されたシンデレラガールは、

ELLE Girl」などのファッション誌などでも活躍中の、

現役モデルの「宮本彩菜」。

201­3年の躍進が期待される彼女の好演も見所です。

※動画説明コメントより

3年ほど前のものですが、この頃から活躍されているんですね^^

 

・まとめ・

  • 宮本彩菜さんとは、ハーフどころか色んな良いとこどりの美人モデルである。
  • とても独特の感性と個性が素晴らしいアーティストでもある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク