かげろう絵図の菊川役女優は誰?富永沙織の大学や演技についても!

ここ最近は10代の方の記事が続いたんですが、

今回はしっとり美人な女優さんが登場で、今までどういう感じの

ノリで書いていたかが若干思い出せない私です(’・ω・`)

それにしても、みなさんお綺麗な方ばかりで羨ましいったら。

では今回は美人女優の富永沙織さんのご紹介です^^

スポンサードリンク

 

富永沙織さんプロフィール!

tominaga_saori (1)

富永 沙織(とみなが さおり)

1987年1月20日生まれ 現在29歳 血液型:O型 千葉県出身

以前はアンセムという事務所でしたが、

現在はオスカープロモーションに所属しています。

ウィキによると、スカウトされて芸能界に入ったらしいです。

 

その他には

趣味はダンス、ピアノ

特技は体がやわらかい、耳を動かせる

好きな色は黄色。弟が1人いる。

といったことが書かれていました。

趣味がやっぱり自分とは次元が違った(´∀`ゞ

でも特技はなんか親近感ですわ。

 

ピアノって言えば、昔学生時代に先輩がピアノを弾けるというので、

お願いしたら、なんと水戸黄門のCM前後に出てくるアイキャッチの時の

ダァァァン」という音をやってくれまして∩(´д`∩;)

初心者のネコふんじゃったよりひどい(◞‸◟ㆀ)

懐かしい思い出ですが、思いっきり脱線してすみません。

 

スポンサードリンク

富永沙織さんの出身大学やその演技は?

公式でもウィキペディアでも、出身大学のことは書いていません

なんとか分からないものかなーと、必死に調べたのですが….わからずorz

なので、どこの大学だったのか明確な答えは分かりません(-_-;)

 

でも、ウィキには

小学校教員免許、学校図書館司書、英検準2級の資格所持。

とあります。

ということは、大学在学中に取得されたということなんでしょう。

この中の、「学校図書館司書」が気になりますね〜。

 

きっかけにならないかなと思い、東京都内で資格取得が可能な大学を調べてみると、

東京家政大学、大正大学、跡見学園女子大学、共立女子大学などなど…28校の大学が出てきました。

この中に富永沙織さんの出身校があるかもしれません。(もう少し絞りこみたかった…)

 

あと、小学校の先生だなんて素敵ですね〜^^

こんな美人さんが教育実習に来た学校の生徒はさぞかし

浮かれたんじゃないでしょうか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

(中学・高校だったら、男子は発狂してただろうな…w)

 

免許を取得しても、今は先生じゃなくて女優さんとして活躍されているんですから

人生なんて分からないものですね。

その女優としての富永沙織さんですが、演技はどんな感じなんでしょう??

 

これはCMですが、演技という点ではお芝居と同じです。

 

どうでしょう。私の場合声も大事なので、特別どうも感じません(´∀`ゞ

素人の私がなんだかんだ言うものではないんだろうけれども、

その演技を楽しむのは大体が私と同じ素人です。

なので、人それぞれ好みがあって、好きな演技、苦手な演技とあるものです。

 

このCMは6年位前のものなのでちょっと参考にならんですかね。

こちらはマザーゲームに出演された時のものですが、

セリフは聴こえないのでなんとも言えませんが、

その場にいるだけで華やかというか溶け込んでいますね。

それはそれですごいなぁと感心します。

 

富永沙織さんは、4月8日放送の松本清張スペシャルかげろう絵図という

スペシャルドラマに出演されるようです^^

米倉涼子さん主演なのですが、松本清張といえばこの方って感じですね(*´∇`*)

個人的にはけものみちが好きでしたよ。

 

・まとめ・

  • 富永沙織さんとは、とっても美人で教養(多分)のある女優である。
  • 富永沙織さんとは、すごく華やかで存在感のある女優である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします