西岡龍生のカラオケが上手すぎ!歌うまでのギャップにスタジオも鳥肌!

ここのとこ、若い子の記事が多くて自分もなんだか若返った気分に…

ならねーな。(・_・)うん。

えーと、やばい文章が止まっちゃった。とにかく若い人の

活躍が目覚ましく思う今日この頃。

今回は、この春無事高校生になれたと思う西岡龍生くんのご紹介です^^

スポンサードリンク

 

カラオケが上手すぎ!西岡龍生くんとは

nisioka9

西岡 龍生(にしおか たつき)

千葉県船橋市

 

この春、中学校を卒業されていて、高校生になったはず。

まだぎりぎり春休みかもしれませんね。

高校はわかりませんが、受験勉強をされていましたので、

どこかの高校に無事に進学されたんじゃないかと思います。

 

これまでに、THEカラオケ★バトル多数回出場していて、

その歌声を披露してくれています(*´∇`*)

こういった番組に出るくらいなので、当たり前に歌は上手いんです。

 

でも、カラオケバトルで歌を歌い出すまでがものすごく緊張するらしく、

本番まではネガティブ発言とかが多いんです(’・ω・`)

 

nisiokaとか、

nisioka4

 

さらには、こんな呼び方されちゃったり。

 

nisioke2

でも、歌い始めるとこんなにも堂々と歌っているんですよ(´∀`ゞ

nisioka5

歌い終わって、司会の堺正章さんにこんな風に言われてましたw

nisioka6

 

緊張するの、わかりますよー(・。・;

でも、ほんと本番になってしまえばそんなに緊張してたのがウソみたいに

堂々としていますよね。

このギャップが彼の魅力のひとつなんだそうですよ^^

 

スポンサードリンク

西岡龍生くんの歌声とは?

そんな西岡龍生くんの歌声はどんな感じか、気になりませんか?

とりあえず、私の好きな中島みゆきさんの歌を歌った時の

動画を見つけたので、貼ってみますね。

 

いやぁ、上手いわー。

にしても若い子にしてはみんな選曲が古いというか、シブいというか。

いや、私的には嬉しいんですけどもね^_^;

 

そういえば、ハモネプに出てた姉と僕のしゅうくんに似てますね(#^.^#)

最初、西岡君かと思ったんですけど、姉と僕は東京町田の方々だったので、

多分別人です^_^;

 

でもなんか、すごく似てるから同一人物ですって言われても

私は絶対疑いませんね!

 

西岡くんですが、4月6日のTHEカラオケ★バトルに出演予定です。

 

そういえば、テレビではないようですが、こちらの地元イベント

浦島太郎(桐谷健太)の「海の声」を歌い、99.266点を獲得したそうですよ。

いいなーこの歌好きなんですよねo(〃^▽^〃)o

聴いてみたいです。

西岡君は、このイベントのステージには4年連続で出場されているんですって(^.^)

地元のスターですね!

 

・まとめ・

  • 西岡龍生くんとは、至って真面目で素直そうな歌の上手い男子高校生である。
  • 西本番までは緊張から自虐的になりがちでも、本番になると堂々と歌い上げる男子高校生である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク