鈴木杏奈が歌うまカラオケで熱唱の中森明菜・工藤静香曲が上手すぎ!

昔は、素人が歌を歌う場所なんてカラオケ喫茶とか、

宴会とか自宅とかじゃなかったですっけ?

私が高校生くらいの頃に、カラオケボックスというものが初めて

出来て、昼間の1時間が1人1500円だったのを覚えています。

今回は、カラオケバトルU-18四天王の1人鈴木杏奈さんの記事になります^^

スポンサードリンク

 

鈴木杏奈さんプロフィール

o0720096013603166312

鈴木 杏奈(すずき あんな)

 

2003年12月5日生まれ 血液型:O型 栃木県出身

好きなアニメ:おそ松さん

好きなアーティスト:和楽器バンド

※ブログより抜粋

杏奈さんはこの春、めでたく小学校を卒業されました(o^∇^o)

なので、もうすぐ中学生になるんですね。

子供の成長はあっという間なので、ご家族は感慨深いものが

あるんじゃないでしょうか。

杏奈さん自身も、あっという間の6年間だったと語っています。

 

プロフィールにおそ松さんと和楽器バンドが好きだと書いてあるのを見て、

ああ今時の女の子なんだなぁと思いました^^

ちなみにおばさんですが、私も好きですよ。

 

和楽器バンドは、吉原ラメントが好きでしたが、最近は聴いてないので

久々に聴きたくなりました(*´∇`*)

 

スポンサードリンク

中森明菜・工藤静香曲が上手すぎ!杏奈さんの歌唱力!

そんなごく普通の女の子の杏奈さんですが、歌唱力が半端ないんです!

 

まずは、こちらをどうぞ。

当時小学5年生~6年生ですって。選曲が今の子にしてはしぶいな。

でもめっちゃ上手いですね!!

声がすごくしっかりして安定感がありますし、伸びがまた素晴らしい!

しかも段々可愛くなってる(*^_^*)

 

こんな動画も見つけましたが、可愛いですしやっぱり上手いんです!

すごいですよねぇ。

 

で、ドリカムを歌ったのがこちら。

もう言葉が出ませんわ(*゚o゚*)

ただ上手いだけじゃなくて、感情というものが入っていて、

なんでその歳でそんな抒情的に歌えるんだ?!と思います。

 

そんな杏奈さんが出場する、THEカラオケ★バトルが4月6日に放送予定です。

これって以前、蒼井翔太さんが出てたやつだと思います^^

もう出ないのかなぁ。ま、テレ東なんで映らないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

・まとめ・

  • 鈴木杏奈さんとは、歌手を目指しているもうすぐ中学生の女の子である。
  • 歌が上手くてテレビにも出ていますが、アニメも好きな普通の女の子である。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク